りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5434件目 / 全8348件次へ »
ブログ

上昇力はいかほどか??

昨日いったんトレードのモチベーションが下がり、
その後、先物が上昇したため、また空売り意欲が湧いたとこで寝た。

朝起きて確認。欧米は堅調だったようだが、日経先物は上でだれたようだ。

チャート全体も勢いが弱まっているようにも見える。

これが、他の方も書いている、売りへの誘いか。

売りはやるけど、怪しい誘いには乗らないもんね。

なにせ、仕事でザラ場見れないんで、想像で指すのは危険。

だめもとで、上の方で指しておく。

1週間単位にしておこう。
今日が案外強くなくて、明日指値を下げたら、ぶすっとやられる、ってフェイントも
ありえるし。


8件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/12/6 07:24
    センセ、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    挿したんですか、、、イヤ~ンスケベ(*/∇\*) キャ

    高~い所って、、、高級スナックですか、、、

    い゛、、、高級バー 

    高級な婆って、黒柳徹子みたいな感じなんでしょうか(;゜〇゜)ノ

    憧れますね、、、、徹子 (*/∇\*) キャ
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/12/6 08:04

    買いは、おそらく、利確、明日、フェイントの時が買いが、1番正解かな?

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/12/6 12:42
    センセ、、、こんぬつわ(^.^)(-.-)(__)ペコッ

    セロテ-プだけを買って家に帰れましたか?
    店内のみりき的なあの子やこの子、、、
    誘惑に勝てましたか?(///∇///)


    あぁ やっぱりヽ(--;)やっぱり。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/6 17:54
    イケメン・ゾンビの友一どん、こんばんは。

    > 高~い所って、、

    届きませんでした。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/6 17:55
    マイルド。さん、こんばんは。

    > 明日、フェイントの時が買いが、1番正解かな?

    明日も仕事で、何もできなさそう。
    しないのは負けないことだからいいか・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/6 17:58
    これは、ともちんもどきのチャッピーさん(元チャッピー、もしくは元チャッピ-さん)、こんばんは。

    店内のみりき的なあの子やこの子、

    それは売り物ではないそうでつ。


  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/12/7 09:11

    リス栗先輩の何気ない1言1言、凄く参考に成りますね


    ありがとう御座います。ははは

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/7 17:52
    マイルド。さん、こんばんは。

    いえ、どういたしまして。

    炎上じゃなくて、参考で、ほんとよかった。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。