にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1286件目 / 全1597件次へ »
ブログ

値動きが激しいですねえ 2016年11月29日

前日比 +0.26%


本日はなんとか続伸しました(*^^*)

今日も日経が下げる中、頑張りました

今日はプラスの銘柄が4、マイナスがでした

大きな下げはなかったのでなんとかプラスに押しとどまっています

しかし、ウェッジHDの値動きが激しすぎますね(^^;

朝は大きくプラスだったのに昼にはマイナスになってて、最終的には+1円(´・ω・`)

デイトレの餌食になっている感じです

売ってしまいましたが、JR九州も地合に押されて売られていますね

3000円切りそうな勢いです

果たして明日は騰がるのかどうかですね


くりっく株も最近はヨコヨコですね

だんだん元気がなくなってきているようで心配です(^^;


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

2388 ウェッジHD
7779 CYBERDYNE
6619 ダブル・スコープ
6050 イー・ガーディアン
4875 メディシノバ・インク
3660 アイスタイル
6535 アイモバイル

・くりっく株365
NYダウ ロング
FTSE100 ロング
6件のコメントがあります
  • イメージ
    京子ちゃんさん
    2016/11/29 17:31
    こんばんは❤
    にゃいたさん♪

    JR九州。期待している分、動きに、イラッと・・・、です。
    せめて、ディフェンシブ株にふさわしい、株価は・・・、と、思っています。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/11/29 18:00
    京子ちゃんさん

    こんばんは♪

    いよいよTOPIX組み入れですね

    明日の引けで1000万株以上の買い需要があるとのことですが、どう動くかですね

    郵政3社の時は売りをぶつけられてさほど上がらなかったのでその行方が注目です
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/11/29 18:46
    こんばんは、続伸おめでとうございます。
    話は関係ないですが、ウエッジHD、なんか見たことあるなと思ったら
    自分の監視ボードに入ってました(笑)
    新興銘柄で、グラフで成長性がとんがっているのを抽出した時に拾った
    やつですが、結構その成長性が発揮されてきてるんでしょうか?
    (だいたい何の会社だったっけかな?笑)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/11/29 22:43
    RODEMU2015さん

    こんばんは♪

    ウェッジHD、監視ボードに入っていたのですね

    成長性は発揮されていますよ

    子会社のGLが急成長していて、その恩恵を受けているそうです

    詳しくは下のブログが詳しいので見ていてください

  • イメージ
    夢想人さん
    2016/11/29 23:55
    こんばんはー

    マイPFは、6000円のマイナスでした。
    個別銘柄も大きな動きがなく、ヨコヨコ、調整が始まったのかなと
    感じていますが、
    保有株の状況によって見える風景も、当然ながら、違ってきますね

  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/11/30 02:41
    夢想人さん

    こんばんは♪

    全体的に見ると薄い商いだったのかもですね

    MypFはプラスとマイナスを行ったり来たりしていました

    朝は強かったのですけどね+1%以上ありましたし

    そこはウェッジHDの比重が高いせいだとは思います

    なんとなく、買うにしろ売るにしろ決め手にかけますね

    ダブル・スコープも目標にはまだまだだし、サイバダインも(^^;

    まあ年内には一度利確のタイミングは図りたいです
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。