にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1305件目 / 全1597件次へ »
ブログ

ウェッジHDとサイバダイン決算

サイバダインは安定の赤字拡大です(^^;

まあ、工場完成してからの稼働状況など知りたいところですね〜

早く株主を安心させて欲しいところです

シトロンのこともあるので。。。

あとは、FDAをひたすら待つしかないです(^^;


ウェッジは増収増益ですが下振れという微妙な感じでしたが、M&Aの加速での大幅な上振れを期待させるリリースがありました

明日はどう反応して動くかですね

とりあえずPTSで様子を伺うとします


明日は騰がるといいなあ(*´ω`*)
14件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは。

    今日の相場おかしい、おかしいと思っていたらインドで銀行に

    列をなしていたと言う記事見てやっぱりと思いました。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/11/14 20:26
    I SAY企画プロダクションさん

    こんばんは♪

    高額札が使えなくなるというニュースですよね

    今日の相場にどう影響があったのでしょう?
  • イメージ

    こんばんは。以前にヨーロッパのある国で銀行から一斉に預金を

    引き出す事がありましたが、そんな事が起きれば金融業界がバランスを

    失って失速してしまいます。と言うか余波が起きて業界の信頼度を

    無くしてしまいます。相場のバランスが早く戻ります様に・・。

  • イメージ
    夢想人さん
    2016/11/14 22:04
    こんばんは。

    決算は微妙ですね。
    サイバダインは今は決算の数値で評価する段階じゃないのですが、
    決算短信で書かれた業績の説明の中で、どれだけ安心材料があるか?
    が論点かと思う。

    助成金収入が引続きあるので、技術は評価され続けているのかな
    というところで、様子見ですが、早く決算の数値で安心させてほしいものです。
    売上の伸びが少ないのが気になりますね。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/11/14 22:10
    I SAY企画プロダクションさん

    こんばんは♪

    なるほど、日本では絶対に起こりそうにない現象ですよね

    世界不安で相場が不安定になるということでしょうか
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/11/14 22:15
    夢想人さん

    こんばんは♪

    PTSでは大きく売られていますね

    これくらいで売る人がいるのがホルダーとして残念ですね

    工場の完成から間もない状況では、来年からが本格的な動きになるのでしょう

    もうシトロンに付け込まれないよう、うまくIRなどで乗り切って欲しいところです
  • イメージ

    こんばんは。

    現在は年末相場でもっとも上昇する季節です。


    相場が安定します様に・・

  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/11/14 22:26
    I SAY企画プロダクションさん

    年末にかけて騰がることを期待していますよ〜
  • イメージ

    こんばんは。

    年末に掛け金融業界不安が残ります。

    病院関係以外は不安材料です。



  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/11/14 22:49
    I SAY企画プロダクションさん

    金融良いように見えますけどねえ

    もちろんこれからではあると思いますけど(^^;
  • イメージ
    こんばんは。
    サイバダイン資金が大型株にシフトしつつあるので直近は厳しいかも
    しれませんね。ただ一方で注目されていない時が仕込み時
    といいますから、あるいは買い場到来と捉えるべきか…。
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/11/15 05:10

    おはようございます。


    今夜の米国株は下げました。

    ダウは微妙ですが・・・。

    円安が進んでいますので、日経平均には影響しないかもしれませんが・・・。


     ウェッジHD・・・。

    チャートでは上げるはずです・・・。


  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/11/15 22:41
    脱獄サラリーマンさん

    こんばんは♪

    サイバダイン、IRが出たおかげで上がってくれました

    これから家に帰って日記書きます(*^o^*)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/11/15 22:44
    888ちこさん

    こんばんは♪

    ちこさんの言われる通りあがりました(o^^o)

    ストップ高まで行くとは思いませんでしたよσ(^_^;)

    今帰宅途中なので、帰ったらゆっくり日記書きます(*^o^*)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。