jojuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全1496件次へ »
ブログ

トランプの実像と虚像、、マスコミを疑え

 トランプとヒラリー、米国マスコミの関係は、自民党と民進党、日本マスコミの関係と類似。

 マスコミの偏向でトランプの政策が覆い隠され、暴言だけクローズアップされた。トランプは演説では政策をかなり語り、陣営は相手へのネガキャンを抑えていたとのこと。ヒラリーの演説会は実は集まりが悪くスカスカだったようだ、、、

、、https://www.youtube.com/watch?v=mrspxACrA4k


 マスコミは日米とも左巻き多数で使えないことが良く分かったのが今回の米国大統領選挙。

 事実の報道自体が偏向しており、トランプ支持が増えてる事実と矛盾してる事にもっと疑問を持つべきだった。

 こうした事は米国在住の米国民多くには見えてたのだろう。

 ゆえにトランプ勝利。

 番狂わせでなかった


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 今、米国では反トランプデモが盛んだと報道されてる。

 これも眉にツバをつけて聞いたほうがいいだろう。

 沖縄の反基地デモ報道と同じ歪曲があると思う。



2件のコメントがあります
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2016/11/14 07:53
    おはようございます。

    以前、
    ブルームバーグ、
    ロイター
    意図的に、情報操作していると思った事ありました。

    今回で、
    マスコミあてにならない。
    確信しました。
  • イメージ
    jojuさん
    2016/11/16 04:48

     真実を知るには、あまたある情報から「事実」の部分だけ抜き出し、自分の頭で考える作業がかかせませんね。


     時系列で見続けると、今回の大統領選のように報道の矛盾が見えてくるはずです。今回、私はそれを軽視しました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。