Airさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18件目 / 全192件次へ »
ブログ

すげぇ^^

最近オリンピック日記になってますねぇ・・・
今男子100mの決勝を見て衝撃を受けました。
オリンピックの決勝であんなぶっちぎりと余裕で勝つなんて・・・
すごい、凄過ぎます。
このオリンピックで最大の衝撃でした。

チャンネル変えたら裏ではちょうど野球が負けてしまってましたね。
こっちはちょっとヤバイですね(><)
明日は坊主の選手がもっと増えてそうですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    Airさん
    2008/8/18 23:02
    yosi2112さん>
    みんな必至なのに、余裕なのがかっこいいですよね。
    自分もああありたいもんです・・・

    おかモッチさん>
    星野さんが失策だったと選手に謝罪したようですね。
    とりあえず今日勝ってよかったですね^^

    あさっての投資家さん>
    野球は日本よりも米国の方が危なそうですね・・・
    日本は今日の勝ちでほぼ確定ですね^^

    yoc1234さん>
    そっか、逆にあのぐらい力が抜けてるからいいのかもしれませんね。
    ロンドンではみんなあんな感じで走ってたりして^^

    揚げ玉と天かすさん>
    まだ23歳ですから、ロンドンも十分に狙えますよね。
    おそろしいです。
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/8/17 23:50
    こんばんわ。

    フェルプスですかね。

    彼はすごいですね。

    北島の純粋さもすごいけど、彼の純粋さもすごいですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/17 23:21
    こんばんは。

    余裕もっての走りがいいですね。

    でも緊張したらだめなのでしょう。

    ソフトはメダル確定でした。
  • イメージ
    強豪が揃う中、最後は余裕でフィニッシュ。
    本当に、100mの決勝は凄かったですね。

    野球もキューバ、米国、韓国、台湾と強豪が揃っていますから、仕方ないですね。
    まずは決勝トーナメントに進んで欲しいですよね。
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/8/17 15:47
    Airさん

    こんにちわ。

    >今男子100mの決勝を見て衝撃を受けました。
    えっ!そんなにすごいんですか?
    まだ見ていないので、スポーツニュースで
    チェックしてみよっと。

    野球は、先制しただけに投手交代を誤りました。
    惜しいのぅ(ほしのぅ)

    おかモッチ
  • イメージ
    yosi2112さん
    2008/8/17 15:34
    うん!確かにすげぇ!かったですよ、あれは…
    余裕みせるなんざ、憎いねぇーって感じで。

    ダル氏は何やっても似合う気がするな。。。(~_~;)