おはようございます。
昨夜の「米国市場は上昇を想定致しました」が、想定の結果は「大外れの下落」でした。
アラ・まぁ〜 残念、 (-ω-;)ウーン
「想定の外れた主因」を分析して、次回に活かしたいと思いますが、先ずは、その前に
本日の「相場対策を実施したい」と思います。
「朝の寄付き」が、大きく「下落して始まりそうな場合」には「繋ぎ売り+空売り」。
「揉み合い」ながらの「下落になりそうな場合」には「繋ぎ売り」のみ。
「上昇して始まりそうな場合」でも、上昇が収まった位置で「繋ぎ売り」を投入。
「後場の大引け近く」には「利確」する予定です。 
「繋ぎ売りや空売り」は「利確に至らずに損切り」でも、「持越し」は致しません。
基本的には、10月〜12月のクリスマス頃までは、大きな株価の暴落(▼400円
程度のリバランス調整は別ですが)は「無い」と思っています。
「相場に参加している投資家別の現物株保有率」と「時間軸」を、再度細かく調べて、
「株価動向の想定」を「実施したい」と思います。
米国市場が昨夜、下落した主因は「大統領選挙」の影響なのかな・・・?
「トランプさん」が大統領になれば、FRBのイエレンさんを解任だから、利上げの
前提も確かに崩れるけどねぇ・・・、
ちょっと無理があって「解せない」と思うんだけどなぁ〜
トランプさんが、マスコミ報道では「1%リードに逆転・・・?」 (-ω-;)ウーン ?
どうなるかな・・・?
「読み」は外れて、納得は行かない流れでも、相場は結果が正しいから、反省もして、
資金管理は「準備万端」なので、今日も楽しんじゃうもんね!
アハハハ
今日も、良い一日となります様に! 

イエ―イ!
アハハハ!