まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ87件目 / 全439件次へ »
ブログ

うちのおっさんまだ現役

今日はクゥタはフリーディで、調整もないので、パパさんとお榊を買いに出かけました。


が~~~なんとこの別荘地を徐行してはしり、黄色い線でいったん停止をしてウインカーを右にだして道路にでようとしたら、そのあとをついてきていた軽自動のばばあ(主人いわく)が警笛をならして、ぬいていくというありさま。。。


で、、、主人昔から教官のような運転だけは上手と警察にまで言わせるという腕前、、

御年70をこえてまで、、カーチェイスをしたらしい。


追いかけて、パッシング、、近づいたり、離れたり、脅かして顔まで見てきて、相手も必死で逃げたもよう。。。


この、別荘地の住人であると思う主人は、今度いたら、なんだ~~といってやると、電話で話をしてきました。別荘地は今道路移管の準備で工事をあちこちでしています。


また、徐行が当たり前ですが、、いったん停止をしないという人が伊豆の国を中心にこのあたりはほんとに多い。。。とくの女性らしい(私はペーパードライバーで自動車運転恐怖症)


おかげで、、お利口さんでいたくぅたちゃん。げぼしてしまいました~~


とんだ災難です。


今日ははんばんがんさんをたべずに、それだけを買いに山を下りて行ったという話が、、


これだけ、いろんなことになっている。


ママは、ジュータン、羽根布団、カバー蒲団☆ほしを洗ったりと、電話にきがつきません。


かぶさんも、fだけはふいてあがっています。


後は、撃沈塩漬け中です。


今日は少しママが楽にいられるとおもったら、、そんな話では、、


気を付けて帰ってきてほしいと思います。





14件のコメントがあります
  • イメージ
    あきですさん
    2016/10/31 14:07
    2ec4ed29b 

    まりさん・・人生はいろいろですね・・・

    ばばあーには気をつけてね・・・

    昼からは暑い・・・


    今週はね・・・買いチャンスに・・・
    来週はわかりませんが・・?


    日経平均は反落しているものの、後場は下げ幅を縮小した。T&Dなどの保険に押し目買いが入った。
    安い場面では日銀によるETF買いが期待され、下支え要因になっているようだ・・・。


    インテージHD買い建ち約定。
    ブロンコビリー買い建ち約定
    LINE--------買い建ち約定

  • イメージ
    カイオワさん
    2016/10/31 21:59

    こんばんは。


    追い抜かれたからカーチェイスですか。ご主人お若い。 昔スピルバーグが若いころ撮った作品に「激突」ていうのがありました。 面白いですよ。一度ご覧になられたらイカが。


    まあ今回のケースはばーさまのマナーの悪さもあるので、映画とは違いますが、追いかけるというのは元気ですね~。キャメラで撮っておきたかったですね~。


    はいもう時間が来ました。サイなら、サイなら、サイなら

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/10/31 22:17

    あきですさん


    今日はハロウインだったと、なんとなんと、夜のザ!ベストテンをつけて、、


    理解したというおおぼけ!!


    どこまでも、時差ボケ、あほたりんです。


    今週は、買いが少しできるということは、、


    なんだか、うれしいような。


    ホントですね。自分の顔をみて、ば~~さんになったなあと、眉間のしわを


    数えて、、なんとやらです。。


    ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/10/31 22:19

    カイオワさん


    こんばんは。。


    思わず、おもいだしました~~さいならのオジサン。。


    なつかしかです。


    テレビも懐かしい音楽で、、世良正則さんの、あのポーズも懐かしいですね。


    おじいさんのボケ防止には、話を合わせてあげることも大事だとおもい、


    カーチェイスを否定せず、、すごいね、がんばれ~~なんて、馬鹿のこっちょです★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2016/10/31 23:52
    D0032471f 

    まりさん・・・

    こちらでも商店街が大にぎあいでしたよ・・・


    NY株式オープンは小幅高。

    先週末にヒラリー・クリントン米大統領候補の私用メール
    問題が再燃して強まったリスク回避は、いったん落ち着いている。
    今週の米FOMCや週末の雇用統計、来週の大統領選を前にした様子見姿勢が・・・。


  • イメージ
    あきですさん
    2016/11/1 10:16

    日経平均は続落。

    米国株安や原油安を受けて、利益確定売りが先行している。
    日銀の金融政策決定会合やFOMCの結果発表を控えて様子見姿勢が強い。

    業績悪化を嫌気して、パナソニックやTOTOが安いほか、村田製やファナックも大幅に下落・・・

    インテージHD・・・利確

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/11/1 11:49

    あきですさん


    沢山の情報ありがとうございます。


    今日は、、クゥタの調整やら、なんやらで、忙しいですが、


    霧がもやがかかって、何にも見えないです~~


    雨が、、はれにかわるまで、ここは、、まっしろけです。


    そして、株もおんなじでしょうか。


  • イメージ
    あきですさん
    2016/11/1 11:59

    霧がもやがかかって・・・まりさん・・・


    戦国大名の熾烈な戦い、、、、、

    川中島の信玄と謙信のようですね・・・

    霧がもやがかかって晴れれば、熾烈な戦いのような雰囲気ですね・・・ 

    株価も・・ね


    想定レンジは10月27日安値17278円~心理的節目の17500円です。

    全体相場が膠着する中、個別の決算に反応する「決算プレー」がメインに。

  • イメージ
    ぴっくさん
    2016/11/9 17:20

    こんにちは


    カーチェイスとはお元気なんですね~


    私はリラクゼーションを習い始めました。


    今日は株価が爆下げ。

    対応できませんでした~><

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/11/9 17:46

    ぴっく先輩

    こんばんは~


    リラクゼーションですか、、


    私も、それを率先して、、やらねば、この頃は、、


    悩みが尽きません。


    今日はバク下げほんとに、これでおしまいではないと、


    掻かれているのにボロボロです。


    でも、予言的中にはおどろきました。


    クゥタの機械は凄いです。大統領まであてるなんて。。。



  • イメージ
    あきですさん
    2016/11/10 01:21

    米大統領選の結果を受けて米株式市場は若干売りが先行したが、主要な株価指数の下げは限定的。

    トランプ・ショックはみられず、現実的な出足となっている。

    防衛関連株であるロッキード・マーティンが急伸して始まっているほか、クリントン・ショックを回避できた医薬品株も強い。

    ファイザーやギリアド・サイエンシズは大幅高で始まった。

    NYは上昇に・・・

    日経225先物夕場は+780 大幅高に・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/11/10 13:02

    あきですさん


    こんにちは。。。。

    トランプもクリントンもショックがどちらもあったんですか、、

    しりませんでした~~

    ほんと、世の中、なにがなんだかです。


    株が下がらずで、よかったですけれど。。


  • イメージ
    あきですさん
    2016/11/10 16:25

    まりさん・・・


     日経平均は大幅反発。

    米国株高や円安進行を背景にトランプ氏への過度な警戒感が後退したことで投資家心理が改善した。

    きのうの下げ幅を埋め戻したほか、上げ幅は今年最大を記録。

    円安方向に推移したことから、輸出主力株が一段高となったほか、内需関連株など幅広い銘柄が値上がりした。

    東証1部の売買代金は、概算で3兆4100億円と大商いとなった。
     日経平均   17344 +1092 年内の大幅高に・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/11/14 16:23

    あきですさん

    こんにちは。お返事がおそくなりまして、、


    すみません^^

    トランプさんの効果が、、どうなっているのかと、顧問投資家もなんだか、色々ですね。。


    うちはクゥタが白血球が悪い、貧血、腫瘍、、あちこちで、、ここのところ、うおさをしておりまして、すみませんでした。


    自分とクゥタでもう、、しっちゃかめっちゃかでしたが、ようやく、扉が開きそうです。。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。