パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4667件目 / 全6366件次へ »
ブログ

「天皇賞」は、ハズレ!

秋の「天皇賞」に勝った馬君は、1番人気の「モーリス君」です。
「距離の適性」を乗り越えての勝利には、拍手喝采ですね! 
穴党には「厳しいレース 」で、馬券は外れても仕方がないレースでした。
ちょぴり「残念」です。
アハハハ

秋は「G1レースが目白押し」なので、穴党の競馬ファンは、年末の「有馬記念」まで、
諦めずに「大いに楽しんじゃう」もんね!      
アハハハ!

大いに楽しんだ「遊びのギャンブル(競馬)モード」から、頭を「投資モード」に、
今夜は切り替えて、明日の「相場も楽しく対応したい」と思います。  

頭の「切り替え」には、やはり美味しいコレ「     」だね!     
「投資のリズム」を考えるには・・・
美味しく食べて、飲んで、考えると、自然と歌が、楽しく溢れるから・・・、
今夜も大いに感謝して・・・、頂きまぁ〜す!     
アハハハ!!

良い今宵を!   
アハハハ!!!
2件のコメントがあります
  • イメージ
    たかちゃん☆さん
    2016/11/2 23:05
    天皇賞、残念でした。ルージュバックの負け方は、ある程度予想していましたが、アンビシャスの負け方は予想外でした。

    今開催の馬場は、真ん中から内は、ほとんど伸びないですね。

    ライアンムーアが、あほみたいに大外に出した時、「しまった!」と思いました。それだけ内の馬場は傷んでいて、内を狙ったアンビシャスには厳しすぎました。

    結局、大外を走った馬達で決まりましたね。

    それにしてもモーちゃんは強すぎましたね。関西から関東に転厩してきて、初めてモーちゃんを見た時、「こいつはG1級だ!」と大興奮しましたが、こんなに勝つとは予想していなかったです。

    あきらかに長い距離でしたが、こういう馬を「強い」と言うのでしょうね。鞍上のライアンムーアも、さすがは世界一の騎手でした。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/11/3 23:29
    こんばんわ。
    ライアンムーアの騎乗はピカイチでした。
    モーリス君も大きく成長したと思います。
    競馬の難しさは、レース展開のアヤが、勝敗を左右する事が
    かなりあるので、騎手の腕も重要ですね!
    アハハハ

    バーチャル馬券では無く、実際に購入した馬券のハズレは、
    とても残念ですが、毎回・毎回、競馬を当てるのは難しい
    ので、年末まで秋競馬はG1レースが続くので、次のレース
    に頭を切り替えて、頑張って楽しみたいと思います。
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。