パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4669件目 / 全6365件次へ »
ブログ

「天皇賞」、これでどうだ! 

こんにちわ。
今日のプロ野球日本シリーズを楽しむ前に、明日の「天皇賞」は「超難解なレース」ですが、
予想した「結論」を、簡潔に事前に書いて置きます。 
アハハハ

「馬連」予想は「3⇔9」で、馬連1点(10万)の大胆な予想。  

「馬単」は「3➡9、9➡3」の1点を、表と裏で2パターンの「9➡3」が本線。
「3➡9は4万、9➡3を6万で、馬単は10万」

「3連単」は「3⇔9➡オール流し」で、26パターン。
「3⇔9➡1、5、8、11、12、14、15」の14点へ各2万で28万。
「3⇔9➡2、4、6、7、10、13」の12点へ各1万で12万。

何と、基本は「馬連3⇔9」の一点勝負で、予想馬券は合計で60万の大勝負!
アハハハ!

主な予想の理由は、血統や、レース展開、年齢、調教に、場体重の変化、騎手と
馬との愛称や、馬場状態、枠番の位置など「物凄く沢山ある」けれども、一番の
理由は「毎日王冠」のレース内容を「最も重視」致しました。
アハハハ!!

たかちゃん☆さん。
これで「秋の天皇賞の大予想 」は、これでどうだ!  
たかちゃん☆さんのコメントも参考に、今回は「最終判断」をするつもりなので、
コメントを待っています。 
コメントが無ければ、書いた「予想通り」で、勝負を楽しみます。 
今回は「バーチャル予想馬券の10%」程度を「実際に購入する」つもりです。
「戸崎騎手」の「涙のVサインが炸裂するシーン」を、大いに楽しむぞぉ〜! 
        
アハハハ!!! 
3件のコメントがあります
  • イメージ
    たかちゃん☆さん
    2016/10/29 23:11
    ご指名サンキュー!

    サンキュー馬券!

    僕もサンキュー馬券です!

    アンビシャスとルージュバックの比較ですが、2頭は前走よりも斤量差が縮まりますのでアンビシャスを本命にします。横山騎手が嫌いなので微妙なところですが、内枠なのも良い材料です。


    データ的に逃げ馬は活躍していないのと8枠は連体しないので、エイシンヒカリとラブリーデイは消しました。

    モーリスはマイラーではなく、スプリンターな気がします。

    狙いは内枠で先行できるサトノクラウンとアドマイヤデウスです。あとは、昨年2着のステファノス。

    馬券は、この5頭を絡めた三連複と馬連とワイドを買います。

    せっかくなので三連単も検討中。3を頭にして、4、6、9へ流そうかと思います。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/10/30 00:03
    こんばんわ、たかちゃん☆さん。 
    >サンキュー馬券!

    明日の「天皇賞予想」は、これで「決まり  」だね! 
    アハハハ

    アンビシャスとルージュバックの「斤量差」は、ご指摘の通り、
    今回「1Kg」詰まる「アンビシャスが有利」なので・・・、 
    「斤量差を考慮」すれば、アンビシャスが有利かと思いますが、
    「2,000mの左回りコース」は、ルージュバックに有利なので、
    日本の騎手では、現在「NO1、ジョッキー」かと思っている
    「戸崎騎手の手腕」を期待して、「6対4」の比率が結論です。
    アハハハ!

    「たかちゃん☆さんの予想」とは、概ね「一致」しているので、
    とても「心強い」です。 
    3着の穴馬には「ログタイプ」と「ヒストリカル」の押えが、
    3連単の「鍵」かと思います。 
    サトノ旋風が吹き荒れる「サトノクラウン」にも・・・。
    アハハハ!!

    明日の天皇賞は「楽しみ」です。 
    お休みなさい!    良い夢を! 
    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/10/30 18:19
    勝ったのは、1番人気の「モーリス君」でした。
    「距離適性」を乗り越えての勝利には、拍手喝采ですね!
    穴党には厳しいレースで、馬券は外れても仕方がないレースでした。
    少しだけ「残念」です。
    アハハハ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。