今日から復帰です

イカのおすしさん
イカのおすしさん
先週後半から尾瀬の方に行ってたのですが、相場の事を完全に忘れてのんびり過ごして来ました。テニス、スイカ、ビール、麻雀、温泉、花火、肝試し、等々。何年か経って思い出したら泣いてしまいそうですね…

と言う訳で今日は朝から皆さんの日記やらいろいろな株のサイトやらを見てブランクを埋めようと必死でした!明日から本格的に復帰しよう!と思ってましたが、なんだかもう少し休んだ方がいい相場かもしれませんね~。うーん…
5件のコメントがあります
1~5件 / 全5件
ほんとうに難しいですね。
去年から始めたのですが、コツコツ貯めた利益があっという真に目減りして、いまや得俵状態で土俵際です。

フルキャストの空売りで利益とればなんとか元に戻せますが
油断はしてません。(笑)
今の相場は理屈抜きというか理由後付けの訳の分からない状態なので、もうしばらく休むのも得策かもしれませんね。

投資家、特に個人投資家は迷いのなかで翻弄されている感がありますから、こういう時に無理して手を出す必要もないのではないでしょうか。確かにバーゲンセール状態なので仕込んで中長期で狙う手はありますけどね。
>みやまなさん
確かにそうかもしれませんねー!こんな難しい相場はむやみに手出してもダメそうですし・・・ ちょっとずつリハビリします!

>Tanpanさん
売りポジションも全部返済して行きましたよー。
ジャストシステムを結構高いところで売れてたのでちょっともったいないですけど、ああいった値動きが激しい銘柄は張り付けないとキツイのでこれで良かったと思ってます!
Tanpanさん
もしかして売りポジションのまま休んでいたのかな?
だとしたらすげーラッキーな夏休みでしたね~!!
なんかいいタイミングでお休みされていたんですね。
そういうリフレッシュも大切ですよー(^_^)/

様子見相場が続いています。。。(~_~;)
逆にこの相場を見てるほうがつらかったかも。
イカのおすしさんのブログ一覧