夢想人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ736件目 / 全1040件次へ »
ブログ

今週の振り返り(10/24-10/28週)

10/24-10/28週の日経は、
始値 17,216.56              
高値 17,461.03(金曜日)
安値 17,162.21(月曜日)
終値 17,446.41
でした。

日経は、17000-17500のレンジを想定していました。
結果は、レンジはあっていたと思うが、週間の展開は、ちがっていたと思います。
一直線に上がっていく感じでしたね。

日銀砲は、今週は、2回発動。
発動しなくても、上がっていく展開だったか。
金曜日の円高は予想外で、うれしいような、戸惑うような。

________________________________________
今週の取引
10/24
■9304澁澤倉庫 @293 → @299 一部売却
(薄利撤退)

10/25
■6619ダブル・スコープ @1,751 買増し(平均@1,853)
(下がってきたので買い増し)

■1973NECネッツエスアイ @1,829 新規信用売り
(ここが上値とみたが、失敗気味)

10/27
■9991ジェコス @929 → @1,000 信用買戻し
(逆指値が刺さってしまった。その後の下げを見ると逆指値に失敗した感じ)

10/28
■8591オリックス @1,455 → @1,650 一部売却
(意外な上げに、ありがたく利食い)

■5711三菱マテリアル @3,714 → @3,000 一部売却
(一部損切。問題児の処分を進める)

■9304澁澤倉庫 @293 → @304 一部売却
(全部撤退。やれやれ売り)

■6412平和 @2,208 → @2,449 一部売却
(これ以上の上昇は難しいと思ったが・・・)

■6412平和 @2,449 新規信用売り
(これ以上の上昇は難しいと思ったが・・・両建で)

■8316三井住友 @3,600 新規信用売り
(ここまで上がらないだろうという指値が刺さった。)

________________________________________

9991ジェコスが、先週見切った直後に評価されて、1000円を超える上昇。
やられた感じ。

今週金曜日の取引きはここまで上がらんだろう、上がったらラッキー
という気持ちで週初に入れた指値が刺さりまくって、更に上昇していくという
うれしいような、もっと我慢すれば・・・という展開。

まだまだレンジ相場という見立てですが、更に上がっていったら・・・
売りポジ入れてますが、まだ大きくないので、上がっていったほうが嬉しいのですが、
微妙な心境です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/10/29 08:54
    前に日記に上がってた記事で、日経はフィボナッチ戻しの17900円が節目という記事がありましたね。そんな感じかも。
  • イメージ
    夢想人さん
    2016/10/29 20:54
    バイナリさん、こんばんは。

    流れは、17900を目指す感じですね。流石に18000を超えていくには
    未だ材料が足りない。

    ところで、ヒラリーさんのメール問題再燃。
    こういったネタが出てくるから、いろいろ怖い。
    金曜日の売りが正解だったかーと思い始めてますが
    週明けの展開は読めないですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。