REOがんばるぞ~さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全205件次へ »
ブログ

素人の予想

そろそろ方向が決まりそうですか? ドル円日足雲抜け秒読み段階?

8件のコメントがあります
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/10/4 18:08
    やっとトレード再開できそう。まずはドルロングからですか~?
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/10/5 13:38
    日経、このまま引けたら200日線突破!
    ドル円も75日線を2日上回り103,30の雲上限を突破しそう。
    確か今日はADP雇用統計やったか?16、5万人増と控えめ予想やからまぁ~すんなり通過は可能やろね。
    ほぼ一年ぶりに雲の上に顔を出せそうなドル円、昨日からコツコツ買ってマッセ!
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/10/5 15:05
    ドル円、引け後に動き出したヨ~ん!!!
    もう少し押しが欲しい。102,50ぐらいがほちぃ~!
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/10/5 22:47
    ドル円、102,50で指してるけどじぇんじぇん来んなァ~!
    なるべく103円下で集めたいもんだ。
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/10/6 08:31
    ドル円、おしめ期待できそうなのは4時間足ぐらいか?
    少しちびちび買い上がっていくしかなさそうな感じ?
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/10/6 16:35
    ドル円、一分足で103,20の下に小窓ができてた。多分昨夜の23時の指標発表で空いた窓。まだ埋めてない。自分なりの予想ではこの窓埋めは明日の雇用統計の時に下髭で埋めるんとちゃうやろかなぁ~。株と違って為替は必ず埋めに来るから時間足でトレンド変わったら繋ぎ入れて指値買い戻しのドテン買いと忙しくなりそうやなぁ。あとは週足の出来を確認してまたちびちび買い継続やなぁ~。
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/10/6 16:43
    ドル円今週104,20以上で終われると週足では今年になって初めてのN字完成する。ボトムも逆三尊みたいな。買うしかなさそうやな!!!
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/10/6 17:15
    ドル円、この9月初旬に作った高値にもうちょっと!
    5日間揉み合ったこの地帯を軽々抜いていきたいが果たして?
    おしめメドは102,50?今でも買い待ちしてるとこ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。