REOがんばるぞ~さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15件目 / 全205件次へ »
ブログ

素人の予想

私素人にはよく解らん相場。休むがよし。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/8/25 10:08
    村田、こんな出来高でよく上げるねぇ~。売りたい場所に持ち上げたいようにしか見えないのだよ。別に何のニュースも無いしねぇ~!
    5日線上向きにさせて買いを誘ってる?
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/8/25 10:12
    村田 買い17万、売り10万
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/8/25 10:15
    日経=ダウ、マイナス2000
    この法則が有効なら戻った処で売りか?
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/8/25 10:21
    バイオ、医薬品は一旦直近安値を見に行く?
     アステラス、塩野義、エーザイ 

  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/8/25 12:50
    村田、2日前の小野とそっくりのチャート。
    出来高から見てデイトレさん達終了かな?
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/8/25 12:52
    12800辺りまで戻して終了かなぁ~?あと後日ダラダラ下げていくだけ?
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/8/25 12:53
    前場強かった銘柄は比較的後場も強い傾向?
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/8/25 13:07
    村田、節目13000が現時点高値!ストップロス狩りというのがあるらしいが節目には置かずにだいたいそこから少し上に皆はロスを置いてんやろうな。抜ける!抜けたら走る!と見せかけて買わせるみたいな。そこで揉ませてる間に全部ドテンして終わり!みたいな。素人の考え。

  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/8/25 14:55
    村田、強いまま引けやなぁ~!
    今日5,25日線ぶち抜きの5日線が上向いた。
    12000~13000の揉み合い抜けたら14500までの上窓がある。
    ローソクは雲抜けしててなかなか面白い形になってきた。入ろかな?
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/8/25 21:30
    今日は日銀買いが入ったらしいが、後場寄りから5分の出来が凄い銘柄多数。
    日銀は瞬間でぶち込むからあとはデイトレの利益確定の幅にされただけで指数下支えには無理なのかと思ってまう。
    今日はドル円が崩れんかったからこの下落で済んだのかと思うと明日からはダウとドル円のセット下落には普通に売りでいいんだと安心した!!!
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/8/25 21:31
    どなたかTwitterで1357買ってんちゃうノン?みたいな。笑ってもうた。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。