にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1376件目 / 全1597件次へ »
ブログ

狙われたサイバダイン 2016年8月16日のMyPF

ポートフォリオ(保有比率順)

7779 CYBERDYNE
6619 ダブル・スコープ
6050 イー・ガーディアン
4875 メディシノバ・インク ※買い増し
3660 アイスタイル
2196 エスクリ

▲3.07%

今日は反落です(T_T)

みなさんもブログに書かれていますが、サイバダインの酷いレポートが出たため大幅下落です
主力なので痛いですが、時間が経てば戻ると思いますのでさほど心配していません
まだ下げるようであれば様子見て買い増しします

ダブススコープ、アイスタイルも下がり、今日は大きく下がりました(^^;

本日はメディシノバを買い増ししました@700
NISA枠なので、このままビッグウェーブが来るのを待ちます♪



10件のコメントがあります
  • イメージ
    夢想人さん
    2016/8/16 15:52

    こんにちは


    あのレポートは、日本の機関が書いていたら、

    いろいろな報復を受けていたんじゃないかと思います。


    外人は、やりたい放題ですね。


    主力株も、引けで下げてます。円高が、厳しい感じですが

    下がれば上がるというのも相場だと思うので、じっくり待ちます。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/8/16 16:35
    夢想人さん

    こんにちは♪

    なんか最近は悪材料ばかりで困りますね

    リスクの高い株ばかりだからでしょうか(^^;

    悪材料といえば、エスクリが優待改悪したらしいです(-_-)

    こういうのは前の決算の時に同時に出しておいてくれればいいのに(T_T)
    株主のことあまり考えていない会社ですね

    慌てて売る必要はないですけど、これで処分する方向になりそうです

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/8/16 16:45
    にゃいたさん、こんにちは
    CYBERDYNEですか。
    介護ロボットとか、夢はあるんですけどね。
    ドラえもんを作ったら大化けするかも。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/8/16 18:19
    短期決戦さん

    こんにちは♪

    介護だけでなく医療用のスーツも作っていますよ
    というより、そっちがメインでしょうか

    ロボットというよりはパワードスーツっぽい感じですね

    夢のある銘柄ではあるので、これからも持ち続けます\(^o^)/

  • イメージ
    888ちこさん
    2016/8/16 22:41

    こんばんは。


    CYBERDYNEが300円だなどと馬鹿げたことにはなりません。

    脳みその枯渇した人間が書いたレポートだと思います(笑)


    私としましては監視してきた銘柄ですし、下げてくれるのは嬉しいのですけど・・・(汗)


  • イメージ

    こんばんは、

    あの醜いレポートって空売り王とかのじゃなかったかな・・

    今日下がってもまた少し戻していたので長期でなら戻ると思う。


  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/8/16 23:54
    888ちこさん

    こんばんは♪

    まだ下げるかもですがさすがに300円はないですよね(>_<)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/8/16 23:59
    Oh! my getさん

    こんばんは♪

    シトロンですね(>_<)

    サイバダインも対応して欲しいところですね
    法的措置とか検討するとのことで、なんとか一矢報いて欲しいです(^_^;)
  • イメージ
    にゃん7さん
    2016/8/17 06:49
    twitterを見てると、便乗空売り組が多いです^^;
    深追いに気をつけてください。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/8/17 15:15
    にゃん7さん

    こんにちは♪

    そうみたいですね
    まあでも、慌てずに行動したいと思います

    ありがとうございます♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。