夢想人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ826件目 / 全1040件次へ »
ブログ

2016 都知事選

投票してきました。

絶対に、○○や△△に当選させたくないという、

消去法というかネガティブな感情に基づく投票行動です。


だれに投票したか? って?

それは、内緒。たぶん当選する人に投票しましたw


まだ時間はあると思うので、投票権のある人は投票に行きましょう。


早くも、新都知事の政策を見越して、買われている銘柄も、あるやに聞きますが、

実際のところどうなんでしょうね。

7件のコメントがあります
  • イメージ
    夢想人さん
    2016/7/31 20:16
    20:00 小池さん 当確発表。圧勝。

    小池さんが勝つのは、想定していたが、ここまでの圧勝とは。

    久々に見た組織選挙の負け。溜飲を下げる思い。


  • イメージ
    misty77さん
    2016/7/31 21:17
    夢想人❗
    小池さん~独身さんだし
    お金欲しくないから
    クリーンなんでしょうね

    鳥越さんよりましって
    言う事で投票した人が
    多いのかなぁ✨

    都民ではないけど
    誰がやっても
    同じって事は
    ~これも
    ~誰もが判ってる事
    ~テカテカ✨

    先物下がってます(>_<)
  • イメージ

    最初から女性がなると思っていたが、報道はわざとじらせていた。

    他の候補者、みんなやる気あったんだろうか?って声にも勢いがなかったしね。やっぱワークライフバランスを取り入れないと今の時代は先進国にはついていけないだろう。

  • イメージ
    888ちこさん
    2016/7/31 22:48

    こんばんは。


    私は棄権してしまいました。

    誰に投票しても後悔しそうでしたので・・・。


    ブログから推察するに夢想人さまは小池氏に投票なさったんですね?(^^)


  • イメージ
    夢想人さん
    2016/8/1 00:36
    misty77さん

    こんばんは

    都知事は、増田さんになっていたら、別の展開になっていたと思うし、
    それは阻止したかったですね。

    先物下がってますけど、ADR個別銘柄は上がっているので、そこに期待したいです。
  • イメージ
    夢想人さん
    2016/8/1 00:39
    Oh!my get・・さん

    こんばんは
    選挙特番は、どの局も(というか、NHKとMXとテレ東くらいか)
    力が入っていなかったように思います。

    その中でも最悪を回避したという感じで。

    女性ならではの提案に期待したいものです。
  • イメージ
    夢想人さん
    2016/8/1 00:42
    888ちこさん

    こんばんは。

    黒い噂は、つきものなので、小池さんしかなかったという選択ですね。

    得票率の差が、都議会多数派への批判につながると思うので、
    投票する意味はあったかなと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。