虎の尾を踏んだ男(鳥越俊太郎氏の場合)その前に
ど!根性手書き東京ローソク足![]()
OPEN16360
HIGH16680
LOW 16170
CLOSE16570
WINDOW none
さぁ~っ
物言はぬ虚空の彼方より![]()
あらわれいでよローソクよ!
TOKIOの眞實・眞相を、我に告げよ!
現われ出でたるローソク足は、
「大陽線」ローソク・ボデイ+210.上鬚+110.下鬚-190.
単線観察・・・「上下に鬚の長い大陽線」強い線、買持続線。
二本足観測・・「切り込み線」この場合、買転換線。ただし、ここから先、ちょっと不十分な理解だけど、ダウ理論に照らし合わせると、昨日中陰線の始値に到達せず、ほんじつ始値が、昨日終値より、はるかに下(-120円)なので、いまだトレンドは、下方向と言ゑるんぢやなひかな。単純なバー・チャートなんどで見れば、だふあってもモメンタムは、下に見ゑる筈。
複合線観察・・7月21日(ヘリ・マネ否定日)を頂点とする「うえの捨て子線」の見立ては、継続。方向性は、下。
虎の尾の巻
反原発に、言動が振れると、必ず出てくるのが、スキャンダル。鳥越氏もこれだなと思ふ。
一番、記憶に新しいのが「みのもんた氏のセクハラ」。みのもんた氏は、反原発の高視聴率の番組を数本持っていた。
CM明けに「セクハラ―!!」と女性の声が響く、TBSが撤低的に調査をしても、その女性の声を特定できなひ。そして、連日のバッシング開始。止めの最後は、息子殿の他人名義でのカードによる現金引き出し(息子殿は、TBSの逆.原發推進派の日テレの社員)。
その深層にあるのは、「日米原子力協定」にあらずや。
「尖閣諸島」発言・・・鳥越氏は、中南海でも人気者かも。ところが北京に、あんまり可愛がられすぎると・・・・やっぱり、この手のスキャンダルが起こるんだな(例;小沢一郎。西松建設疑惑)。
鳥越氏は、二回ほど虎の尾を踏んづけたのかもしれなひな。
文月 みずのゑね日 ほんまそうかい記