予言Ⅱ・ファティマの預言(ローマ教皇庁認定)その前に、
ど!根性手書きローソク足
OPEN 16400
HIGH 16610
LOW 16400
CLOSE16500
WINDOW10
さぁ~っもの言わぬ虚空の彼方よりあらわれいでよローソクよ!
TOKIOの眞實・實相を吾に告げよ!
あらわれいでたるローソクは、「大陽線(陰の寄り付き坊主)」ローソクボディ100.上髭110.下鬚0.窓10。
単線観察・・・「陽の寄り付き坊主」強い線。買姿勢持続。
二本足観測・・10円なりとも、窓が開いた訳ですから、むりやり言えば買持続。
複合線観測・・まず最初に、「逆三尊」の可能性あり。ネックラインを何処に置くか迷うのだけど、16800円前後として、ターゲットは、17710円ぐらひ。
これと全く矛盾するけれど、昨日よりブログに附けてる「三空踏み上げ」の可能性(NYDOWも同じ)。酒田五法の日足見立ての場合、型が現われるのに、数日遅れる事が,しばしばある。この場合、反落を暗示。小生には、いまの史上最高値を2回更新したNYDOWは、ファンダメンタルズから乖離した状態に思ゑます。
「陽、極まりて、陰に転じ」易経。「オーバー・ラッキーには、気を附けよ」米国俚諺。
ファティマの預言。
1916年、ポルトガルの寒村ファティマに聖母マリアが現われて、三人の少女に三つの預言をした。
一番目の預言は、第一次世界大戦の終結(當時は、戦争中)。二番目は、第二次世界大戦の勃発。
第三番目は、バチカンで封印されてあった。
聖母の預言で、「1960年に公開するよう」あったので、事前に預言・記録を閲覧した、當時のローマ教皇ヨハネ二十三世は、絶句して、再度封印を命じた。
次に、これを開いたパウロ6世は、卒倒して、人事不省に陥った。
一體(いったひ)、なにが書かれてあったのだらふ。まさか、まさかの第三次世界大戦?
「そんなバカな!」。「EUのやふな文化・文明も發達したところで、しかも二度の欧州大戦を経たやふな所で、もふ戦争があるわけなひぢゃなひか!」といふ貴方の叫び声が聞こゑて来さふです。
だけど、第一次世界大戦のあまりの悲惨さに驚いた欧州人は、二度と戦争は、起こすまひと世界連盟や数々の不戦条約を結んだのですよ。ちなみに、平和憲法9条の下書きは、ケロッグ・ブリアン条約。
それでも、やっぱり起こってしまった。
今日、フランスの、あぁ、またしてもソフト・ターゲット(花火大会)のテロのニュースを聞いた。
もしも、再再度、欧州で戦争が起きるなら、宗教戦争かもしれなひな。
近くは、ボスニア・ヘルツエゴビナの紛争(ほぼ宗教戦争)もあつたし、ただ日本人のボクには、なぜ神様の名のもとに、戦争するのか、さっぱり分からん?
文月 つちのゑたつ日 ほんまそうかい記