りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5703件目 / 全8330件次へ »
ブログ

ねむい・・・・

襲い来る睡魔。

ビールと焼酎呑んだら、もう倒れそうだ。
たしかに火水は朝が早いけどね。

この分では、先物も為替もプロ野球も見届けることができなさそうだ。。。。

。。。zzz

明日の午前中は、ちゃんと見ます・・・zzz・・・

  く・・・
10件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/7/6 19:09
    こんばんは。もうオネムなのですか?

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/7/6 19:40
    こんばんは。

    いったん風呂に入っていました。

    まだちと眠いが、黒田が200勝目を目指してがんばっているのに、ここで寝るわけにはいかない。。。。zzz

    ちなみに、為替とか日経先物はどうしたこと?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/7/6 19:43
    切れたかな~~~

    血管、、、w( ̄△ ̄;)wおおっ!そりか、、、血管か~

    血管が欠陥で眠いんだな、ちまり

    ありだなあり、、、夕焼け、、、雲真っ赤・・・○゜ε^○) ぷっ

    (;-o-)ノはーはーはーはー

    疲れたね、、、、生きてるのに (∪。∪)

    一緒に4ぬかね、、、、先に飲んでね、、、薬。。。

    おら、見届けてから後始末して必ずそっちに行くからね(ノ゚O゚)ノ

    口座番号と判子をちゃんと出しておいたね。。。


  • イメージ
    りす栗さん
    2016/7/6 19:51
    友一どん、こんばんは。

    > 切れたかな~~~血管、、、

    そ、そうなのかな・・・

    異様に眠い・・・  ぁ 広島追いついた。

    それはそうと、生贄は生贄らしくしとくほうが世のため人のためでは?

    全てを捧げましたか? まだ何か未練が残っているのではないか?

    って言ってるあいだに、もう中日が追加点いれよった・・・

  • イメージ
    いやぁ、相変わらず下がってるなぁ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/7/7 00:33
    こんばんは。

    起きたら、広島は負けていた。仕方ないな。
    お、DeNAが大逆転勝ちしてた。
    先物とドル円とかは、多少持ち直したのか?
    どれくらい頑張れるのか、わけかわらんくなってきましたね。
  • イメージ
    こんばんは。
    というか、下がるなら下がるで一気に下がって一気に上がって欲しい訳ですよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/7/7 00:58
    にゃるほど。

    そんなわかりやすいことにはならんでしょうね。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/7/7 10:47
    アハハ(≧∇≦)

    りすさんの後始末したともちんの後始末は任せてね~

    んで、お二人の通帳と判子は、私が責任持ってしっかりと…(=^*^=)ムフフ
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/7/7 11:04
    始末屋の女将さん、こんにちは。

    全てを捧げれば天国にいけるでしょうか。

    行ったところにはともちんは居なかったりして。

    かれはおそらく方向音痴ですな。にゃははは(^^)。ばんばん。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。