りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5707件目 / 全8330件次へ »
ブログ

かわいくスタート

昨日念のために、ちょびっと入れといた売りポジを、今日は不在だったけど、利確できた。
7月はプラス1万円でかわいくスタート。
これをばかにしちゃぁいけません。
なにしろ6月は(5月にためていた含み損分とはいえ)いきなりマイナス60万の損切から始まったのだからえらい違いだ。

それにしても某株を、先週空売りを30円幅くらいで利確した買戻しポイントよりさらに下で建てた売りポジを、そこから40円幅とれたのだから、これってもしかすると下げトレンド入り???
まあわかりませんけどね。


広島 先制されてても全然負ける気がしないわー。逆転。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/7/5 20:26
    買うって言っといて。裏をかいて売って儲けたわけね。
    いくじなしーーーー(T^T)うっうっうっ
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/7/5 20:37
    > 買うって言っといて。裏をかいて売って儲けたわけね。

    んなことありませんっ!

    現物買ったので、空売りもしといた、というごく平凡なやり口ですな。

    さらにさがれば、買い増しするよん。

           ほんとですよ。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/7/5 21:59
    こんこん。

    りすさんの可愛くっていうから

    100万かと思うたがや。


  • イメージ
    RCI順位さん
    2016/7/5 22:54
    26ce36e9c 006a66f98 E3fedd89f 
    こんばんは。 
    またまた、ニックネームを拠り所から変えました。 
    これから、RCI指標で攻めます。 
    画像は、225ミニ先物の60分足で、三段が終わって夕場は、200円ほど安い。 
    ドル円の方も101円台中です。 
    週足三段下げの目標は、14000~14500? 
    果たして、市況は、参考迄ーー

  • イメージ
    月影 隼人さん
    2016/7/5 23:46

    60万の損切りなんて・・・とても出来ませ~~ん

    もしかして、トータルはプラス??

    もしかして、トークであしらわれてるの??

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/7/6 01:41
    弥吉さん、こんばんは。

    なにがなにが。
    一度の利確が10万なんぞ超えたら、もうそりゃ大喜びですよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/7/6 01:44
    拠り所さん、こんばんは。

    > 週足三段下げの目標は、14000~14500?

    それはわかりませんが、つい先日まで、15500を超えたあと、するする15600、15700、、って行って15500は支持ラインな感じが、あっという間に上値抵抗線みたいに。恐ろしいですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/7/6 01:51
    月影 隼人さん、こんばんは。

    > もしかして、トータルはプラス??


    そうです(^^);


    > もしかして、トークであしらわれてるの??


    とんでもございません。半年終わって、今はまだトータルプラスだけど、今年1年終わったときにプラスでありますように、と強く願って取り組んでおります。

  • イメージ
    月影 隼人さん
    2016/7/6 08:37

    おはようございます

    やっぱり勝っていたんだ~~


    >今はまだトータルプラスだけど、今年1年終わったときにプラスでありますように、と強く願って取り組んでおります。


    まったく其の通りです

    年末に勝越していたいですよね~~


  • イメージ
    りす栗さん
    2016/7/6 18:16
    月影 隼人さん、こんにちは。

    年末に勝越していたいですよね~~

    今年はとくに必須なんです。
    昨年分はマイナス90万を申告しているので、今年は90万プラスでも源泉徴収税が戻ってくるという寸法です。
    勝たねばならない戦いがそこにはある(^^)。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。