【残留も?】キャメロン、首相やめるってよ!

ゆきママさん
ゆきママさん
いろんな思惑がゴチャゴチャに絡みあいすぎて、まさにわけのわからない状態になりつつあります。エコノミストも右だ左だ上だ下だ斜め右上だと言っていることがバラバラ過ぎて、判断のしようがないです(ヾノ・ω・`)ナイナイ

ですから、こういった時には考えることが必要ではありません。昨日書いたように、わかっていることのみを正確に整理していくという作業が何より大切となります。そこから、今後の展望のヒントも薄っすら見えてくるかもしれません。

ちなみに、深夜から行われていたEU首脳会議で決定したことは、全てがイギリスの次期首相に委ねられるということです・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

↑辞任するキャメロン首相と次期首相最有力とされるボリス市長
いつものように昨日から今日にかけてのドル・円相場についてまとめておくと、昨日(28日の東京市場は、1ドル=101.50〜102.10円台で忙しめの値動き。序盤は日経平均の下落を受けて安値をつけたものの、その後は急に買い戻されて反発するなど、相変わらず神経質な値動きが続きました。

海外市場は、1ドル=102.00〜102.80円台で小じっかりでした。欧州市場では、欧州株の上昇を受けてドル円もジワジワと上値を伸ばしました。NY市場でも、ダウの堅調さを背景に小高く推移して高値をつけています。

う〜ん、とりあえずパニック商状はほぼ収まったものの、イギリスのEU離脱という濃霧が晴れるか、別な材料が出てこない限りは市場もリスクを取ろうという動きにはならないでしょう(´・ω・`))´-ω-`)) ウン

それでは、次期首相はどうなるのかや、イギリスのEU離脱問題における今後のスケジュールについてまとめておきますので、ぜひお読みいただければと思います。

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!http://fxshufoo.blog.so-net.ne.jp/2016-06-29-1

ゆきママさんのブログ一覧