ほんま そうかいさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ862件目 / 全1393件次へ »
ブログ

平成相場三昧伝 首都直下地震の惧れあり

ど!根性手書き東京ローソク足


OPEN15630

HIGH15770

LOW 15580

CLOSE15600

WINDOW+200


さぁ~っ物言わぬ虚空の彼方よりあらわれいでよローソクよ!

TOKIOの眞實・眞相を吾に告げよ!!

あらわれいでたるローソクは、小陰線「上影陰線」上髭140.>下鬚-20+ローソクボディ-30.

上髭のながい小陰線。相場の心理は、「失望」。相場の暗示は、「下落継続」。陰の陰はらみ。

方向性は、した。


枡添都知事の辞任をうけて、また都知事選。さぁーっ、お次は誰だ?

お江戸のかたは、いったい誰を選ぶのかな? なに、蓮舫?やっぱりTVタレント出身ぢゃなきゃムリかな。それとも、おもてなし滝川クリステル。

平成文学に巨大な足跡(主著;Hやペログリ日記)を残した田中康夫先生かな。お江戸の人は、文士がだいすきだ(石原慎太郎以来)。五輪ムードも盛り上がりますぞ。しかし・・・・・


「東京オリンピックまでに、首都直下型地震の起こる可能性は、100%」

                     安部内閣参与 藤井聡(京大教授)言

これは、れっきとした内閣参与の發言ですぞ。

どこそこの3.11を予言したといふ主婦予言者とは違ゐまする。ちなみに彼女の予言も、やっぱり「東京オリンピックは開催できなひ」。


首都圏の工業地帯。人口密集地。沿岸部なんどで、熊本益城町のやふに*震度7が起これば、田園都市とは、違ゐますぞ。

不吉をいふわけでは、なひけれど、まず沿岸部での地盤液状化。堤防決壊。下町0メートル地帯は、海水が怒涛のやふに押し寄せる。高層ビルも、もちません。キラーパルス(地震波と、ビルの振動数が共鳴する)が起こってしまえば、超高層ビルが、ゆっくり倒壊して地面にたたきつけられる。生存者0.

神田川や、お堀には、活断層が走ってゐる。活断層が裂け、その割れ目から、地下鉄に大量の水が流れ込む。すなはち、大量の溺死者が地下鉄内で起こる(もっとも危険なのは御茶ノ水駅付近)。ETC.


 3.11そして熊本震災。それらから、学ぼうとしなひのか。

「治にいて乱を忘れず(危機管理)」は、為政の要諦にあらずや。マスコミは、眼のつけどころが、低すぎる。やれ、クレヨンしんちゃん本とか、卵サンドとかに時間をかけすぎ。それにまた、知事選には50億かかる。

*震度7・・・旧来の震度階級は、6段階表記。6強を越えた震度。すなはち無制限∞。青天井。新記録。それが、益城町で、ホントにホントに起こったんですよ。

                       水無月かのゑうま日  ほんまそうかい記


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。