美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ155件目 / 全3040件次へ »
ブログ

崖から突き落とされた個人投資家。日経先物さらに下げ

 大きく下がった日経平均株価。16800円から1000円下げのドスン下げに。為替もお手伝いで105円半ばに下落。


 投機筋に材料を提供している英国のEU離脱問題に加え、中国経済不振と参議院選で政府は機能せず。

こんな好機を(▼▼メ)が見逃す筈はない。仕掛けて来るに決まっている。だからノーポジが安全な訳だね。儲からなくてもいいんだよ。損をしなければ平穏無事に過ごせる。ストレスも全くなしだ。


現在の先物市場、日経株価はまだ下がっている。169円安の15690円だ。下がるのは早いね~

10件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/6/14 18:04

    ときにあんた毎日会社で働くんだろう?


    ラッシュの電車に揺られてご出勤。 夕方疲れてご帰宅。

    それで月給なんぼなの?


    え?50万?手取りか?


    大抵の人は手取りが30万そこいらだろう。もっと少ない人だっている。

    その金が・・・株式投資では一日で消える。


    株触りたい病に冒されて触っていた個人投資家はわんさといる。

    出来高が少ない市場でのだまし相場に引っかかった個人は相当多い。

    いや騙されたのはほとんどが個人だろう。


    この急落で月給の何ヶ月分が吹き飛んだことだろう。

    わずかな儲けを狙って株式投資。結果は元金までスッテしまうほどの損害を蒙る。これが株式市場の恐ろしさだよ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/14 18:34
    こんばんは。

    次の都知事を考える会(さっき作った=^^=;)会長の三河屋です。

    そーですねー、次の都知事には、有名人でなくて、地味でよいので、きちんと仕事のできる人になっていただきたいです。
    エロくないひと、というのも条件に必要かもしれません。

    え、かぶ・・・・・・??

    今プロ野球で広島×西武戦を中継中です。
  • イメージ
    みんみん星さん
    2016/6/14 18:39
    こんばんはー

    今回の下げは、海外からか!
    と、思っていましたが、
    なんと、日本からでした…(;゜∀゜)

    思った通りにはなりませんね…(*´-`)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/6/14 18:53
    りすさんあんたがやりなはれ。

    リオに行って踊れるよ。

    ウフフ。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/6/14 21:22

    りす栗さん こんばんは。


    りすさんが都知事に! 爺ちゃんも一票投じます。


    え?選挙権がないって? 都民じゃなかった

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/6/14 21:24

    みんみん星さん こんばんは。


    海外投資家から見たら現在の日本株は魅力が乏しいのでしょう。


    アベノミクスは賞味期限切れ。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/6/14 21:26

    yoc1234さん こんばんは。


    りす栗さんが都知事に。リオに行ってサンバガールに惚れこみ連れて帰るかも。

  • イメージ
    たか○さん
    2016/6/14 21:49
    おおお うどんさんだーw
    わたくシャーこの日記が読めりゃ 株なんてどうでもいい。
    あ、株の日記だっけ。ww
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/6/14 22:44

    たか○さん こんばんは。


    同好の士が集りましたか


    サンバガール招請に賛成票を!

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/14 23:14
    こんばんは。

    リオに行ってサンバガールに惚れこみ連れて帰るかも。

    それもよいけど、その写真を分析したところ、背景に「有料駐車場」という文字が(TT)b・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。