平成相場三昧伝 陰ノカラカサ

ワンポイント開運法(*副題;すぐにできる!だれでもできる!開運法)

ビニール傘開運法・・・ビニール傘は、500円ぐらひあれば、足りるかな。

だけど自分の名前を書いたりするひと少なし。また修理も効かぬやふだな。雨が降らぬとなれば、とかく雑に扱ってしまいがち。

ここに大きな落とし穴がある。

風水的に見るならば、自分の体を雨水から守ってくれる道具を粗末に扱ふと、やっぱり運気は衰ゑる。大事に使い、梅雨があがっても、丁寧に、カタさふよ。これで開運間違ひなし!




ど!根性手書き東京ローソク足

OPEN16640

HIGH16640

LOW 16500

CLOSE16600

WINDOW30


さぁ~っ物言わぬ虚空の彼方よりあらわれいでよローソクよ!

TOKIOの眞實・眞相を吾に告げよ!

あらわれいでたるローソクは、「小陰線」陰のカラカサ。ローソク・ボデイ-40.上髭0.下鬚-100。窓埋め出来ず。

ボクは、この足を見ると、故水木しげる先生の、傘の妖怪・傘お化けを連想しますぞ。

これは、よけいなことをブログに附けてしまった。


 この唐傘のとじてるような小陰線には、解釈が二通りあり、「高値圏での反落」さもなくんば「安値圏での反撥」。チャートを見ますに、高値17500円、安値15500円。本日安値は、16500円。すなはち、ど真ん中。

仕方が無ひから、5月急落から、見立てると、若干は、高値圏かな。それと陰線・黒傘だから、もちろん方向性は、下。反落の可能性が高ひと見る。

                    水無月みずのとゐ日     ほんまそうかい記

ほんま そうかいさんのブログ一覧