「マカヒキ」が、日本ダービー制覇!

パラちゃんさん
「勝馬予想」に指名した「マカヒキ」が、なんと見事に日本ダービーを制覇です。 
ダービージョッキーには、ダービー挑戦10度目の川田騎手が感動のゴール。
アハハハ

馬券は「1着、3着、4着」で、惜しくも撃沈・・・、ガックゥ〜 
アハハハ!

「島津さん」が、予想した3連単「3⇒8⇒オール」は「見事な的中」ですが・・・、
確か、スマホが云々で「馬券を買う事が出来ない」から、手打ち蕎麦作りに
挑戦となっていたけど・・・、 
競馬は、色々なドラマが発生するギャンブルだから「面白い」ね! 
アハハハ!!

でも「予想は大当たり」だね!
アハハハ!!!

3件のコメントがあります
1~3件 / 全3件
こんばんわ、島津さん。
ダービーの予想は大当たりで、手打ち蕎麦の体験が出来たのだから、
とても「good」です。 
競馬で損した訳でもないし、蕎麦打ち体験の満喫は、人生を豊かに
するので、彼(島津さん)が、人のいい料理人だと、その時知って
いましたよ!
「I knew he was a nice cook then. 」
彼(島津さん)が、良い料理人だと、その時わかりました。
「I found he was a good cook then. 」
アハハハ

こんばんわ、たかちゃん☆さん。
日本競馬史に残る、凄い名勝負を「生観戦」とは素晴らしい。 
アハハハ
秋の菊花賞は「大穴狙い」で、楽しみたいと思います。
良い、夢を!
皆さん、お休みなさい。 

ダービーを生観戦してきました☆

パドックを見たら、サトノダイヤモンドが良く見えて、次にマカヒキが良く見えました。ディーマは、後肢の踏み込みがチグハグで、「え?」っと思いましたが、パドック前に馬券を買っていたので、そのままレースを迎えました。

ディーマがやや遅れ気味のスタートなのは想定内でしたが、道中で「最内」を走っていないのは想定外でした。逆に、中段最内を走るマカヒキを見て「やられたー」と思いました。

直線を向いて、ディーマが外に出した時点で「負け」を確信しました。

マカヒキは直線で内に閉じ込められていましたが、サトノダイヤモンドが外にヨレた一瞬を突いて抜け出してきました。結果として、道中は経済コースを走り、直線では内を狙った川田騎手の腕が光りました。

一方、最高の枠を引きながらも道中最内を走らず、また直線でもかなりの外に出した蝦名騎手。ダービーを勝てない理由が、はっきりと出ていました。

馬券は外れましたが見ごたえのあるダービーでした(^ー^)
島津さん

お疲れ様です♪
予想は当たりましたが、馬券は購入してません残念♪


IPATに残金残ってるつもりでした、しかしサイト開いたら!
あれ?

という状態♪

金曜日までに入金しとかないとね~♪
土日は入金NGなのです♪ジャパンネット銀行ならNG無しみたいですけど。


手打ち蕎麦体験してきましたよ♪
八ヶ岳で指導受けながら頑張り、渋滞しながら帰宅♪です。
パラちゃんさんのブログ一覧