収益性
0
活発度
0
人気度
51
収益量
0
投稿量
50
注目度
50

たまごとだいこんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ28件目 / 全41件次へ »
ブログ

最近の投資のこと・・・(-.-;)

うぅ、書くのがつらい・・・

でも気を取り直して書くのです!!!!!

まず今日までの結果から、

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

三井物産の損切り\(゚o゚;)/  -201,394円
5月の先物miniの損益合計  + 23,180円

現在の収支             -178,214円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

びぇーん、びぇーん(T_T)(T_T)(T_T) ということになっておりますです↓↓↓

これでもまだ、ましになったのですぅ。5月8日までは先物も、

  -104,700円

で、トータル30万円以上のマイナスになっておりました(-.-;)

8日まで実家にパソコンも持たずに帰り、携帯で適当に先物に手を出し見事に返り討ち・・・、システム先生様、無視して本当にごめんなさい(T_T)

今日までによく18万のマイナスに戻したと思います。

先物はともかく、株での損失がとってもイタイのです~

システム先生は今月もちゃんと頑張ってくれてるので、今月は、

「株での損失を先物でどこまで埋められるのか」

をテーマにしてやってみようと思いますです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


シグナル先生のことを少し・・・

先生にはグレードアップしてもらいました♪

ダウさんのことも考えて「売り」「買い」のシグナルを出してもらうようにお願いしましたです。

少し朝早く起きなければいけなくなり、ちょっとつらいかもです。

でもおかずを一品でも増やすためには負けられないのです(^0^)♪

これまで夜に公表してた「売り」「買い」のシグナルは前日に出せなくなってしまいましたが、仕方なしです(-_-;)
5件のコメントがあります
  • イメージ
    むるるさん (555.44point)
    2007/05/12(11:13)
    コメントいただきありがとうございます。

    たまごさんのシステム先生は有能そうですね。

    ぼくにも日経先物ミニのシステムトレーダーさんがいます。ぼくのシステムトレーダーさんは日計りです。でもまだあんまり優秀じゃありません。今週は¥-7,000ぐらいかな。シュミレーション上は1枚あたり¥5,000/日ぐらいづつ稼ぎ出すはずなんですけど・・・。
    過去のシュミレーション結果を信じてもうしばらく、今のロジックのまま様子をみたいと思います。

    ところで、ぼくの日記にもちょろっと書いたことなんですけど、中国株指数(上海B株指数がいいかな)とNYと相関が強そうな気がします。

    もし、中国株指数→NY→日経平均の相関が強いとなれば、中国株指数の様子で日経先物の引け成り注文を出しておいて、翌日寄り付きで決済っていうロジックでそこそこいけるような気がしてきました。

    相関を検証してみるつもりですけど、まずはデータ収集するプログラム書かないと、です。
  • イメージ
    >むるるさんへ

    今のむるるさんのシステム様は、月10万のプラスになる計算なんですね♪

    たまごのながーい目で見た目標もそれくらいです。

    先物miniも3月中旬から始めたばかりで正直、分からないことだらけなんですぅσ(^^;)

    だからどうしても「寄り付き注文 大引け決済」が出来なくて、色々たまごなりに考えているうちに裁量が入ってしまう始末なのでありますです(~_~;)

    システム先生を使い始めたのは3月中旬からですから自信もないし・・・、優秀かどうかはまだ分かりませんですぅ

    色々教えてくださいねo(^-^)o

    ところでむるるさんはminiで、一日1枚の取引をしてるんですかぁ??
  • イメージ
    むるるさん (555.44point)
    2007/05/12(20:57)
    > たまごさん

    今月から1回の注文は2枚にしてます。で、1日の売買は5往復までとしてます。ので、1日何枚かというと2枚以上10枚以下ですか。

    日経先物ミニは3月ごろ口座作って、はじめは手動で普通にデイトレはじめたのですが、意志薄弱なぼくには時々刻々の判断は苦痛すぎました。
    で、自動売買プログラムをエイやで作って、エイやで試し始めたのが4月はじめぐらですか。日経先物ミニに関してたまごさんとまぁまぁ同じ投資暦ですね。
    自動売買、最初はひどかったですよ。1日30往復ぐらい注文だしちゃってくれたりとか、途中で異常終了して決済注文が出てなかったりとか、とにかくひどかったです。

    まだまだぼくのシステムトレーダーさんはあやしいのですが、まぁちょっとづつ改善です。

    1枚づつの売買で月10万円だったら、10枚づつ売買すれば月100万円だぁ、と取らぬ狸のうんぬんです。
  • イメージ
    すごーい\(゚o゚;)/

    月100万っていったら、年間1000万超えちゃう~( ̄▽ ̄;)

    そしたら税金200万、たまごも払ってみたいなぁ♪

    自動売買プログラムっていいですね♪完全に裁量取引から解放されますもんね(^-^)/

    それに何してたっていいですもんね(^0^)♪

    自由が丘スィーツフォレストに行っていようと、TDLに行っていようと、ベッドでぐっすり寝てようと勝手にお金が貯まる・・・、うーん、羨ましすぎるo(^-^)o
  • イメージ
    むるるさん (555.44point)
    2007/05/12(22:20)
    >たまごさん
    うーん、そんなことになったらいいけど。

    ちなみに自動売買プログラム、朝、起動だけはしなくちゃけません。リアルタイムデータひっぱってくる仕掛けが泥臭い方法なので、この起動がちょっと面倒な作業です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。