美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ161件目 / 全3040件次へ »
ブログ

最近の相場どうだい?難しくないかい(?・?)

買ったら高値つかみ、売ったら上がる株価。

最近の株価の動きは、個人投資家の考えを逆に行く事が多いような動きだね。


ズドーンと上がり「これから上がるぞ~!」と買い出動したら、翌日は同じ値幅だけドス~ン!」と下げられる。


安定したトレンドになっていない現在の株式市場。

下手に株をさわればたちまち発生する損失。利益は予想した通りには生まれないもんだね。

爺ちゃんは連休からこっちはノーポジを続けているぞよ。時期が来るまで待とうホトトギス。


それにしても暑い日が続くな~

昨日と一昨日のことじゃった。夜のお散歩をしていたら蛍(ホタル)が飛んでいた。

今の季節は5月の初旬じゃぞ~。早過ぎるのではないか。


気象異常が続いている証拠なのだな。これで夏が来たら死ぬほどの暑さになる。

異常気象は全地球的規模に及んでいる。地球上の大気だけでなくその地下にも・・・

大地震が連発するのは地球的規模で異変が起きている。株なんかしててもええんか

10件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/5/13 12:00
    こんにちは。
    蛍早いですね。今月末に見に行こうと計画してますが。
    投資はお休みも必要ですね。(今日、1ヶ月ぶりに買っちゃいましたが)

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/5/13 12:04

    こんにちは。


    ホタルって普通は5月下旬から6月にかけて出て来るのですが、今年は非常に早いです。過去こんなに早かった事はありませんでした。


    深海魚やダイオウイカなどの深海生物が多数浜辺に打ち上げられたりと、不気味な異常現象が起きています。

  • イメージ
    柴漬け食べたいさん
    2016/5/13 12:06
    難しいです。。。
  • イメージ
    walterさん
    2016/5/13 12:10

    爺ちゃんは連休からこっちはノーポジを続けているぞよ。時期が来るまで待とうホトトギス >


    実に辛抱強いですね、いまさらながら敬服いたします。


    今日も急落したからチャンスと思い買い向かったら

    両刃のカミソリでした。

    下げる側には勝算があって売り込んでいるんでしょうね、、、

    どうにも勝負になりません


  • イメージ
    たか○さん
    2016/5/13 12:21
    わたくしは一瞬の数分トレードだけですわ。
    これ持ち越すとやられる。

    あまのじゃくにならないと勝てない。

    今日は落ちそうで落ちない変な相場。ずるっときそうに見えるけどこないんだろうなあ。

    プロパストのポリバンが気になります。
  • イメージ
    負け男(>_<)さん
    2016/5/13 12:27
    こんにちは(^o^)/

    まぁね。自分にとっては簡単な相場って無いかもです。

    どのみち含み損が増えるか減るかの差だけでして(-.-;)

    最近は、資金も回らず、身動きが取れないです(>_<)

    まぁ結果的に、難解相場での新規含み損発生が無い。

    これだけが、唯一の救いですかねf^_^;
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/5/13 13:44

    ま~みなさん御苦労なさっているんですね。


    柴漬けさんは塩漬けになりそうですね。


    walterさんは両刃のカミソリですか~よく切れそうですね。


    たか○さんは数分トレーダーですか~それ難しくないですか?


    負け男さん 株から手を引いたらわ~?

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/5/13 15:10

    こんにちわ、美味しいうどんさん。

    自然が豊かで、イノシシや猿達が暴れるのは大変かと

    思いますが、蛍の乱舞はロマンチックで良いですね!

    市場の「大きな動き」が、解るまで「待つ」のも、

    素晴らしい投資術かと思います。

    アハハハ

    )^o^( (^◇^)(^u^)(^○^)

    アハハハ!

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/5/14 07:58

    こんにちは。バラちゃんさん


    待てる時間は余命との戦いでもあります。


    バラちゃんさんの若さが欲しい。

  • イメージ
    たか○さん
    2016/5/16 17:13
    あは、あはは
    すっげ難しい相場。
    これ、わたくしが経験してきた中で 3本の指が入るほどのむずかしさ。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。