りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5858件目 / 全8319件次へ »
ブログ

なぜかむしゃくしゃするとき

しばらく何もしなくてもよい期間なのに、1日でもザラ場があって、その間にたいして動けなかった自分にイラっとくることはありませんか?

もう十分安いだろう、というところで、しかも万一の持越しになっても経費が発生しないように現物株をちょこっと買った。
引け際に確認するとそこそこ上昇していたので、売っちゃった。
デイで即日利確するなら信用でレバレッジ効かせたらもっとできただろうに、安全を選んだわけですね。

こういう自分にいらっとする?

いやいや、怪我なくてよかったね、と思っておきましょう。
あと三日もザラ場ないし、その間にあちこちで指標もあるし、今夜のNYは見る必要ないな。


・・・・きっと見るな、なんか気になるし。

・・・・いや、見ないで寝よう、明日は早いし。

明日から三日連続仕事(TT)。夜は首位のカープの応援でもするか。
火水木は東京ドームで2位のジャイアンツと三連戦ですがね。
叩き落しちゃう♡(^^)!!

8件のコメントがあります
  • イメージ
    ・・・・きっと見るな、なんか気になるし。

    ・・・・いや、見ないで寝よう。見たら駄目って言ったのに
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/2 18:54
    じさま、こんばんは。

    ウェストラインがなかなかよいですね♡

    見る分にはよいのでは?減るもんじゃなし。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/5/2 19:54

    こんばんわりす栗先輩


    うどん先輩私もみたでへへへへうどん先輩がぎょえ~~の時が


    為替の急所あははは目先りす栗先輩もきずいてるでしょ??


    追伸くびれは凄くいい

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/2 20:07
    こんばんは。

    為替の急所あははは目先りす栗先輩もきずいてるでしょ??

    なんですの(^^)?  ぼくはねー、世の中の動きにとても疎いんです。

    要はどっちでもよい、ということなんですけどね(ΘΘ)おほほ。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/5/2 22:02
    こんばんは。
    今日はなんか変な底堅さがあった感が見受けられるのですが
    どんなもんでした?
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/2 22:09
    ロデムさん、こんばんは。

    そうですねー。
    そもそも下がり過ぎなんで、多少戻すてのは自然と思います。

    これまでのような、安く寄った分陽線で戻す、というほどではなかったですね、さすがに。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/5/2 22:26
    こんこん。

    売っちゃった株はレバ効かせていたの?

    3倍なら結構な儲けになったでしょう。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/2 22:43
    弥吉さん、こんばんは。

    いえいえ、今日はだめです。
    さんざん迷った挙句に、ちょこっとだけ買って、その日のうちに売っちゃったわけで。
    金曜もまたこんな感じかなー、と。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。