walterさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ108件目 / 全1536件次へ »
ブログ

ダウ先物が

ダウ先物が小安く推移していて、日経の寄付きはだいぶ強く始まった感じですが

どこまで逆らえるかと様子見でした。

やはりその後は売られてきていますね。


NYが高くても、必ずしも日経が高くなるわけでもないし、NYが安ければ輪をかけて安くなる

日経に慣れているんでやはり盛り上がれません。

大型連休に入っていく前の市場なんで賢い方はお休みなんでしょうね、、、

自分は買い目線が少し強くなっておりますが、、、逆らうことが有効なのか自問中。


昨夜はずいぶん円安で先物も元気があったので期待していた分もありますが、

またも気持ちが揺れて買うと下げるし、買わないでいると上がるって感じになりそうですね


遅霜の心配もそろそろしなくても良さそうなんで

この連休は

夏野菜の苗類を早めに仕入れてきて、畑に植える準備を始めたいものです。

人混みの中へ遊びに行くよりのんびり畑の作業に勤しみますか。 

   


2件のコメントがあります
  • イメージ
    Ryoさんさん
    2016/4/27 12:25

    こんにちわ.


    < 夏野菜の苗類を早めに仕入れてきて、畑に植える準備を始めたいもので 

      す。 人混みの中へ遊びに行くよりのんびり畑の作業に勤しみますか。 


           



    畑作業 だなんて、うらやまし過ぎますね.

    ジャイアンツ も 好調だし、いい感じですね.


     < 自分は買い目線が少し強くなっておりますが、、、逆らうことが有効な

       のか自問中.


    僕は、2月の2番底で 買い出動後、3月中旬 区切りを 入れたまでは、よかったのですが、日柄計算にこだわり過ぎて、半場所の 差で、4/18 の 安値 を 見送ってしまい、今、手ぶらです.

    明日、緩和見送り で GW週に 反動安値 が有れば、今度は、仕込みます.

     

  • イメージ
    walterさん
    2016/4/27 12:45

    Ryoさん こんにちは


    ジャイアンツはおかげさまで投打の歯車が辛うじて噛み合っている感じです

    少ないチャンスをものにしてくれて、失点も少なくできているのかなと

    ハラハラですが、、、


    ただお金がかかる株式市場は失点すれば大量失点になってしまいますし

    得点は思うように上げられません。

    ここへきて逃げ遅れることもありましたので改めて難しさを痛感中です。


    日銀さんの緩和は無いとみる向きが多いようですね

    GW明けの参戦の方が間違いを少なくできそうですね。


    標高が高い地域なのでちょっと低温になるとキュウリなどの苗は一発で

    駄目になります、、一週間遅れても苗を無事育てることがこの時期大事かも。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。