dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ68件目 / 全854件次へ »
ブログ

誰かが見てる。。。

068570660   5201039a7  

数日前のことですが
車で走っているときに
何やら視線を感じて・・・
よ~く見てみたら
前の車のレッドレストのカバー・・・
プーさんに見られていたんですね 笑

(自意識過剰?)

ザラバで誰かが見てたのでは?と思うことは多々ありますが^^;

今日は風も強く
たま~に弱い雨が落ちて
夕方には寒いくらいでしたが
ようやく札幌にも桜の開花宣言が出たようです
標準木が咲かないと出ないものなので
数日前から楽しんでますが^^;
桜どころか
あらゆる植物が一気に開花
色合い鮮やかなお庭を覗くのが楽しみ~
我が家のプランターは
やっと球根が芽を伸ばし始めたくらいで
何とも寂しい限りです
先日の強風で
ビニールハウスが倒れてビニールが破れたので
ネットで探しておかなくっちゃ!
暑さのあとには寒さがやって来るからね。。。爆

25件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2016/4/26 23:15
    dendenmusiさん、こんばんは(^o^)

    > 前の車のレッドレストのカバー・・・
    > プーさんに見られていたんですね 笑

    ちょっとドキッとするね(笑)

    > ようやく札幌にも桜の開花宣言が出たようです

    桜、きれいだね♪

    > あらゆる植物が一気に開花

    いいね~♪
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/4/27 00:06
    71842e0d3 
    こうちゃん こんばんは~♪

    ・・・でしょう?
    昼だからよかったけど
    夜ならもっとビックリ、ドキドキだったよね?

    桜・・・やっとだけど
    ゴールデンウィーク終わりまで
    持つんだろうか?
    明日は施設の花見のがあるけど
    気温15℃くらい
    風があったら寒いかもね~

    あ・・・
    こうちゃんの好きそうな夕方の景色
    アップしておきますね
  • イメージ
    おはようございます。

    桜前線、津軽海峡渡ったんですね、新幹線乗ったのかな?

    北海道これから良い季節になってきましたね。

    行ってみたいです。


    ムムムッつこんなのに見られてたんですね、うちもかみさんと娘の車
    ぬいぐるみいろいろ載ってますよ。

    ディズニーのは多いですよね。
    信号待ちで前のクルマみて、ギョッとすることありますね。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2016/4/27 06:29

    おはようございます。


    ぷーさんに見つめられてどきっですか?


    いろんなのを載せてあるのを見かけますね。


    私もディズニーですがミニーちゃんばかりです。


    全部孫の希望で(笑)


    車が黒でミニーちゃんがピンクなので目立ちます。


    どう考えても高齢者の(笑)車ではないですね。




    こちらは葉桜になりました。


    桜は何回見てもいいですね。


    これからは北海道がうらやましいです

  • イメージ
    タツ1101さん
    2016/4/27 08:51

    おはようございます


    桜が開花ですか 

    連休に一斉に花が咲きますね

    気持ちがウキウキ、持ち株もワクワクするといいですね


  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2016/4/27 21:20
    うんうん、こういういつもと違う姿を見せてくれる夕暮れ時、好き♪ ありがとう(^o^)
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/4/27 21:59
    85bcbfcef 
    こんこん。

    昨日は何故か眠くてブログ見てなかった。

    dendenmusiさんの日記みて、警察小説好みなので、なにが始まるのかと興味津津読みかけました。

    読みかけてビックリぽん。笑ってしまいました。

    やっと北海道にも待ちに待った春がきましたね。

    当地は田植えの真っ最中です。

    数日中に田圃は早苗のやさしい風が吹きわたることでしょう。

    そうそうタケノコも豊作で困ったもんです。もらってくれますか?。 笑
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/4/27 22:55
    dendenmusiさん こんばんはぁ~。

    あのね~ 質問です。

    ザラバで誰かが見てたのでは?と思うことは多々ありますが^^;

    この部分経験無いので・・・。

    気配の事ですか?(笑)

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/4/27 23:03

    ピーマンショックさま こんばんは~


    北海道の一番気持ちのいい季節がやってきました

    まだ山の1/3に雪が残っていますが

    もう少ししたら雪が緑に変わり

    お花たちもどんどん増えます

    風が心地いい季節は長くはないと思いますが

    ぜひいらっしゃいませ


    皆さま結構ぬいぐるみを乗せていらっしゃいますが

    ふとした瞬間にドキッとすることあります

    頭だけでないようお願いします 笑

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/4/27 23:14

    ローズさま こんばんは~


    お孫さんが女の子ばかりなので

    時々お世話をなさるローズさまの車

    何となく想像がつきます 笑


    どうせ視線を感じるなら

    可愛い子供さんが良かったです~


    暖かくなったとはいえ

    まだ蕾の桜も多いのでこれからですね

    楽しみ~ウキウキ^^

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/4/27 23:20

    タツさま こんばんは~


    そうそう

    北海道は桜も梅もいっぺんにやって来ます

    梅の木も花をつけ始めましたよ

    今年は平岡行けるかなあ?

    きっと水芭蕉も見ごろでしょうねえ

    短い春を楽しみたいと思います~^^

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/4/27 23:24

    こうちゃん


    そうでしょ!

    赤々と燃えるような夕暮れでしたよ!

    何だか心のろうそくにポッと火をつけられたような・・・

    そんな気がしました

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/4/27 23:32

    弥吉さま こんばんは~


    相変わらずタケノコ大収穫ですね~

    近かったら取りに伺うのに残念!

    新鮮なタケノコで美味しいご飯頂きたいです^^


    そっかぁ

    そちらはもう田植えなんですね

    こちらはまだ畑の掘り起こししてる感じかしら?

    5月の半ばくらいからやっとでしょう

    ただ北海道のお米は年々特Aを頂くものも増えてるから

    食べ過ぎちゃいそう^^;

    気をつけなくっちゃ!

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/4/27 23:51

    ちこ姉さま こんばんは~


    たまたま休みで指値しようかなあ。。。

    な~んて思っていたときに

    微妙な動意を感じながらも

    我慢ならずポチッ!と売った瞬間に

    ガ~ッと騰がっちゃったり、その逆に下がっちゃったり・・・

    上がり下がりするものなので

    あまり見ない方がいいですね 笑

    見ないで指値しとけばいいものを。。。と思いつつ

    時々やっちゃいます^^;

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/4/27 23:59

    天気はいいけど

    気温は13℃と思っているより上がらず・・・

    午前は別の班

    私は午後班の付き添いでお花見に・・・

    車いす10台ほどなので行けるところは限られるので

    満開は1本だけでしたがお花見を済ませました

    明日も午前・午後で花見を決行の予定です


    認知症の方は何故か行先の住所が気になるらしく

    何度も住所を聞いてきたり

    花見をしたことすら忘れてしまったり・・・


    心のどこかにお花の記憶が残ってくれるかなあ?

  • イメージ
    タツ1101さん
    2016/4/28 07:13

    おはようございます


    お花見してきましたか

    気温が13℃ならまだ寒いでしょう?

    車いす10台は大変ですね。

    お疲れさまでした

    少しでも記憶の隅に残っていてくれたらいいですね


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/4/28 07:37
    タツさま おはようございます

    車3台
    無事何事もなく帰所しました
    ホ~ント記憶の片隅に残ってほしいけどね~
    まあ無理なお話ですが
    どこか自己満足的なお話。。。
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2016/4/28 18:21

     じー じー じー ジー じー じー じー じー


                 ===バキでんでんパーンチ

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2016/4/28 22:55

    ありゃ。。。

    ペン銀ちゃんに見つめられちゃった。。。

    道理であちこちチクチクすると思った 笑


    普段あまり見られることに慣れないもので

    キャラクターの視線にドキドキだよ

    可愛~でしょ? 爆

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2016/4/29 09:30

     ごめんなさいっ。。つい美しい女性に目を奪われてしまいました。罪ですよ


     ところで女の人って後ろから見ていても視線を感じる事が出来るんですか?よく急に振り向かれてあせる事がありました。(過去形)


     >可愛~でしょ? 爆


     は~い! 可愛いですよ!やはり女性は幾つになっても可愛らしくあってほしいものです。年齢などに関係なくネ(^_-)-☆ いいことです。


     そう言えば今日ほっかいどーは雪が降るとか降らないとか天気よほーで言ってましたが大丈夫ですか?雪見桜になってしまってませんか?滑らない様にお気をつけて下さいね。

     


« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。