短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1718件目 / 全4172件次へ »
ブログ

208円高ですか。ひえー、なんじゃこりゃーぁぁ。

208円高ですか。

ひえー、なんじゃこりゃーぁぁ。

ドル円は、110.58です。

まるで金融緩和したかのような突き上げですね。

倒れそうです。

途中からロングにすればよかったよ;;

前場、株で、3万プラス。

後場、FXで、3万マイナス。

こんなのありか?

やりたい放題だね。

31件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/4/22 16:06
    短期決戦さん、こんにちは。
    噂でここまで上げますか。
    GWも近いですし、危なっかしいです。売りどころが全くわからない。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/22 16:29
    マジック喫茶さん、こんにちは
    すごい上げでしたね。
    さっきまで必死でした。
    上げすぎでしょ。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/4/22 16:39

    こんにちわよく分からんので1度売り清算ノウポジにしました


    少なくとも今日の値段が天井ではないですね

  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/4/22 16:46
    まだ上げてきますか。
    これはノーポジにして眺めてた方が楽しそうです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/22 16:54

    マイルド。さん
    まだ上げますかね。
    売り方を殺しにきてますね。


    マジック喫茶さん
    ドル円が110円超えてきましたからね。
    何がどうなったらこうなるのか、
    さっぱりわかりません。

  • イメージ
    短期決戦さんこんばんは。

    異常な上げですよね。

    下がり始めたところを売るしかないです!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/22 18:32
    松岡政也さん、こんばんは
    確かに異常な上げです。
    ですが、下げ始めたら売るのではなく、
    こういった上げ相場の場合は、
    下げたところを買って、
    上げたところを売り決済しないといけません。
    そうすると増えます^^
  • イメージ
    株式の原理ってどこまでも逆張りなんですね。

    FXは完璧トレンドフォローですけど。

    伝説のトレンドフォロー集団のタートルズの売買と同じく!


    短期決戦さんと話すと勉強になります!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/22 19:14
    松岡政也さん
    私も、会話していると気づくことがあります。
    お互い様ですね。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/4/22 19:26

    こんばんわ短期決戦さん私チャ~トで売買するのですが条件揃うと月曜売りに見えるの沢山有りますね


    想像と違う今日チャ~トだっつたので1度売り清算したのですが


    視点変えると売り有り得ます休みの間調べてみます

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/22 19:35
    マイルド。さん
    上がりまくっているので売りたくなりますよね。
    悪い癖というのは、そう簡単に直りません。
    上げ相場は、売ったらダメというのに売るのでしょう。
    まあ、いいです。
    好きにしてください。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/4/22 21:25
    こんばんは♪

    今週の日経は急速に上げたので、流石に来週は下げるかなと思って、楽天ダブルベアを買い増ししてしまいました(^_^;)

    18000までいってしまったら諦めます(>_<)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/23 03:10
    にゃいたさん、おはよう
    下げるかなと思いますよね。
    でも、日銀金融緩和への期待相場のようです。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/4/23 05:33

    2呼吸置いて今ノウポジ観察中売りなしです


    2呼吸中はいつもデイトレのみで買いも売りでも遊んでいます


    私想像以上に慎重が特技です

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/23 06:05
    マイルド。さん、おはよう
    お上手ですね。
    様子見も大切です。
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    質問ですが今回の円安は原油高と日銀の追加緩和策の思惑できっかけですよね?

    あまり、ニュースがなかったのですが他の理由ってありますか?m(_ _)m
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/23 11:52
    松岡政也さん、こんにちは
    ドル円が、109円から112円に行ったのは、
    日銀追加緩和への期待です。
    それと、熊本復興が景気刺激策になるのではないかという
    思惑もあるのではないでしょうか?
  • イメージ
    なるほど。

    つまり、日銀の追加緩和策発表までは来週は円安ですね。

    ありがとうございました!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/23 13:04
    松岡政也さん
    たぶんそうなると思いますが、
    一気に上げたので、もむかもしれません。
  • イメージ
    了解です!

    来週は短期決戦さんのおかげでじゃんじゃん稼ぎますよ!
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。