短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1720件目 / 全4172件次へ »
ブログ

457円高ですか。追加金融緩和したわけでもないのに、

457円高ですか。

追加金融緩和したわけでもないのに、すごい上げ方ですね。

ドル円は、109.71です。

なんでしょう?

いや、今日は、やっちゃいました。

グローバルウェイを、朝一、買ったら、

真っ逆さまに落っこちて、

一時、28万くらいの含み損に。

粘って、15万のマイナスで勘弁してもらいました。

やっぱ高すぎたのね;;

それと、三菱自動車です。

昨日、ニュースが出た時に、500株空売りしたんですよね。

で、ストップ安にタッチして、

ちょいと反発したんですよ。

昨日は、金銭的に余裕がなかったので、

即座に反対売買して決済しちゃったのです。

そしたら、今日は、強烈なストップ安張り付きでしょ。

う~ん、三菱の空売りを持っていたら、

グローバルウェイは、買えなかっただろう。

昨日から、狂っていたみたいです。

9件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    株ってニュースが出て株価に影響があるのはタイムラグがあるから難しいですよね。

    日経新聞に載った時点で遅いと言う人もいますし!
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2016/4/21 15:41

    あらぁ、

    抽選で当たった人と、セカンダリー の人とでは

    天国と地獄ですね(^^;)

    お疲れ様でした(ーー;)


  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/21 15:54

    松岡政也さん、こんにちは
    株も、基本はチャートです。
    ニュースは、上下させる材料でしかありません。


    おちゃちゃさん、こんにちは
    あれは、地獄です。
    心臓、止まるかと思いましたw

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/4/21 15:57
    こんにちは。
    三菱自、空売り手放しちゃったんですか。
    昨日の段階で剥がれたわけだし、あの情報だと微妙な感じでした
    からね。残念でしたね。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/21 16:25
    RODEMU2015さん、こんばんは
    手放してしまいました。
    後悔してますw
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/4/21 16:48

    こんにちわ短期決戦さん


    毎日凄いよねほとんど売買しなれた会社専門

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/21 17:16
    マイルド。さん、こんばんは
    慣れたところの売買が一番いいですよ。
    知らない株は怖いです。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/4/21 23:16
    こんばんは♪

    IPO株は値動き激しくて怖いですね

    昔、Appbankでストップ安になった時以来セカンダリは手を出していません(^^;


  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/22 03:53
    にゃいたさん、おはよう
    少しは儲かるかと思ったのですが、
    一瞬、含み益になっただけでした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。