まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ135件目 / 全439件次へ »
ブログ

今日はママの調整日

クゥタが朝から富士宮の獣医さんへ、

ママは、今のうちに、カブをみて、自分の調整をする。


代謝、アルツハイマー、眠り、婦人科などなど、、


ぐるぐる巻きにディテクターをまいて、


調整、


クレジットカードも調整なのか、リボ払いにするところもありで、


なんだか、大変な我が家だ。


今日は株をみれて、朝から張り付いている。。


楽しみに見ているマザーズの医療関連があがって、すごいああとみていると、、


13時過ぎすごい勢いで、下がる下がる、、


何が起きたのか、仕手さんたちがうごいたのか、、


良くわからないが、日経も下がっていたので、みんなに影響があったようで、、


自分の持ち株ちゃんたち今日はfvcもsjiも、みんなあがってくれて、、ほっとしていたら、、


油断大敵な、、


おなかが痛くなりそうです。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

18件のコメントがあります
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2016/4/20 22:38

     まりなっち殿 おこんばんは!


     市場を見てれば売買がしやすいと思ってもいざやるとなると大縄跳びのように入るのもタイミングを考えすぎてはいれず。出る時も含み益になっていてもまだ上がるのではないか。下がってもまた戻るのではないのかと何の根拠もないのに期待しすぎて痛い目を見てしまいますね。


     入る時のルール。出る時のルール。待機する時のルール。保有する時のルール。後がどうなろうとこれらをはっきり決めて必ず実行する。。。これに尽きると思います。なぜ今、含み損ばかりになって動けなくなってしまったのか反省すればこれが答えだと思います。


     わたくしもまだ凍結状態です。お互いにこれらの反省を糧に頑張って行きましょう。


     クウタ君もいろいろと大変そうですけど頑張れ!! 

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/4/21 00:17

    南極のぺんぎんさん

    いつも暖かいコメントをありがとうございます。


    今日は伊豆の国はいい気温でしたね。


    ほんとですね、株は欲望を制するというのか、

    思い込みをどこで、決めるか、決断の連続のようなものですね。


    私も今までは、デイトレのようなものにあこがれていましたが、

    今は、少し違ってきました。

    上がっている赤い数字をみていると、ほっとするという、、含み益を見ているとその分勇気が出てくるものなのかなと、、

    投資家さんの心理とはそういうものなのでしょうか。。。


    ぺんさんの株ドットコムは凄いいろんなものが見れて、快適に動くのですね。

    くれぐれも、働きすぎないように、してください。。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2016/4/21 08:42
    まりさん・・・・
    何事も人生の狭間かな・・?
    クウタ君もまりさんも、頑張ってね・・・

    日経平均株価は、続伸後もみ合いの展開が想定されますね・・・。 
    原油相場の上昇などを受けた米国株高やドル高/円安の進行を支援材料に、序盤は 買いが先行する・・・。
    高値圏では戻り売りに押されやすい。
    本決算を発表した安川電機の株価動向も投資家心理を左右しそう・・・ 
  • イメージ
    ぴっくさん
    2016/4/22 16:28

    こんにちは ご無沙汰してすみませんでした。


    2月にぎゃーってなって、4月から奈落の底へ、

    そこから少し良くなってきたとホッとしています。


    信用建玉は一進一退。今日はソニーにやられました。


    でも以前より少しづつ建て方が分かってきました。

    練習95が5くらいしか出来ていないので反省しています。


    自分で自分の調整ができるというのは素晴らしいです。

    私ももっと体を動かさねば、とわかっているのですが

    なかなかできず・・・><

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/4/22 16:51


    あきですさん

    いつもありがとうございます。


    なんですか、今日は凄い勢いで、あがっていくものもあれば、奈落の底にいくとくに、マザーズのグリーン、、、さがるさがるで、もう、見てられません。


    で、、株は何が起きるかわからないということをしりました。


    2時半に、ふきました!!

    ジャスダックのfが

    なんでしょうかあ。。。

    何があったのか意味不明でも上がるものは上がり、機関投資家の考え方や、外人はほんと、理解できないです。

    でも決算がよいところはよかっですね。



  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/4/22 16:56

    ぴっくさん


    こちらこそ、どうされているかとご無沙汰してしまってすみません。


    2月頃は、私は奈落の底で、おんなじに、、、信用をしているわけではないですが、もう資産丸投げですから、、

    ようやく、3月でも奈落の底で、、4月のこの時期になり、少しうつがよくなったかと、、

    でもほんと、インド占星術師のヴィシュ蘭先生に聞くほど、しんにせまっておりました。


    株塾やめようかと、ほんと3万が払えずになっておりますが、今は、ローンにしております。

    建玉の操作というよりも、信用取引するための、お金なしでは、話にならないとおもい、持ち株の大きなものが育ってからにすると決めて、、


    今日の今日、上がり始め出しました。


    でもどうなるのかが分からないので、、よろこんでもいられそうにはないのかなと思っているところです。


    ぴっく先輩にお聞きしようと思っていたところでした。


    でも建玉の操作ができるようになってきてというお話~~~~

    すごいすごいです。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


  • イメージ
    あきですさん
    2016/4/23 00:04
    まりさん・・・・

    本日は・・・

    為替が円安方向になったこともあり4連騰し、今日の日経平均株価の終値は17500円を超えました。


    来週2728日には日銀の金融政策決定会合があります。

    会合でマーケットは一段の金融緩和を期待しているようです。

    では、これからの株式相場は・・・

    ブログを参照してね・・・

    アキュラは今日も・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/4/23 00:24

    あきですさん


    いつもありがとうございます。


    本当にすごい、相場ですね、、


    あきさんのブログ、楽しみにして、頑張りますので、よろしくおねがいします(´・_・`)

  • イメージ
    あきですさん
    2016/4/24 00:51
    まりさん・・・・


    友人たちの ご参考まで・・・アキュラは・・・

    友人は合計で50万円儲け、又、昨日下げで買い増ししています。

     もう一人の友人は10万円儲けて、一割を成功報酬として送金ありー

    東京の友人は三回も利確をして又、ポジションを続行していますねー

     大阪の友人はまだポジション中ですよ

    あきはー200株を利確をー38万ゲットで


    3月からこのセミナーで推奨があり、あきブログやスマホで既に送信してまねー

    次回のセミナーが楽しみです

    まだまだ行ける気配で~

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/4/24 23:45

    あきですさん

    こんばんは、すごい御話ですね。

    アキュら、、、


    私も、fvcがふきました!!


    少しはお金がふえてくれるかもです。


    いつもありがとうございます。(*´▽`)ノ

  • イメージ
    あきですさん
    2016/4/25 13:06
    まりさんも・・・ぜひご一緒に・・・

    fvcがふきました!!
    ・・・10万ゲット・・・?  おめでとう・・・

    今週は日米金融政策に関心が集まることに、特に日銀の金融政策決定会合に市場の関心が集まりやすい。日経平均は4日続伸で直近のもち合いレンジを上放れ、2月以来の水準を回復してきている。

    シグナルが好転してきており、先高期待が高まりやすい。
    22日のシカゴ日経225先物清算値は17700円台に乗せており、一段のリバウンドが期待されそう・・・
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/4/25 13:38


    あきですさん

    こんにちは。そうなんです。でもでもまたどうなるかがわからないふきなので、、

    要警戒です。


    なんだか、、良い方向に向かって資金が帰ってくればいいのですが、、、、


    今日は後場は、さがってきちゃいましたですね~~

  • イメージ
    あきですさん
    2016/4/25 22:10
    A38edbae6 
    まりさん・・・大阪城や九度山で・・・イベントがあります。の

    連休は頭を空にして、連休を楽しみませんか・・?
      

    大阪城。真田幸村--イベントが5/7.8日九度山で・・・イベントがあります。
    行きませんか・・
    会場ではレンタサイクルで園内を周りたいと思います。
  • イメージ
    あきですさん
    2016/4/26 08:48
    まりさん、おはよう・・・

    日経平均株価はもみ合いに・・・。
    外部環境に手掛かり材料が乏しい中で、国内企業決算発表の本格化や日米の中銀会合などイベントを控え、見 送りムードが広がりやすい・・?
    追加緩和に対する思惑などから売りも出にくく、底堅さは維持するか・・・?
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/4/26 22:05

    あきですさん

    こんばんは。

    コメントたくさんありがとうございます。


    うちはクゥタの調整が一日おきで、自分の調整の合間に株をみて、


    仕事の待機をしてやんさか、、わんさか、なにをしているわけでもないのに、ほんと、、、時間と体力がほしいです。。


    真田幸村てん、、行きたいところです、なんといっても私の田舎は長野の真田です。望月が私の、先祖で、、、真田の家臣でありました!


    ご縁です。。でももう望月は、絶えてしまったようです。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/4/26 22:07

    あきですさん


    今日は元気のない相場でした。なんでしょうかね。


    もったいないです。せっかく、九州のほう、、なんとか、震災の様子も回復してきているのに、日本の経済、、だめですね。。


    これで明日あがるのでしょうか??


  • イメージ
    あきですさん
    2016/4/27 01:09
    7899d9503 
    まりさん・・・・
    そんなに悲観しないで・・・
    三重県松阪市 松阪市ふるさと納税応援寄附金をしてます。松阪肉を・・

    428日(木)早朝にはFOMC声明、午前中に日銀版コアコアCPI12時前後に日銀会合の結果が発表されます。

    FOMCについては、利上げ見送りが基本コンセンサスとなっていますので、利上げ見送りでもあまり影響はないと思います。


    日銀の政策会合では先週末に事前に情報リークがあったことから、追加緩和発表の期待が高まっているところです。

    予想以上の緩和が発表されれば28日(木)後場の日本株市場は急騰し、勝負銘柄もプラスの影響を・・・。


    真田の家臣ですか・・・ すごいです。

    長野と和歌山は関係おおありですね・・・

    一度お会いしたい・・・
  • イメージ
    あきですさん
    2016/4/27 09:09
    まりさん・・・ FVC厳しい状況に・・・

    本日は日経平均株価、一進一退の展開に・・・。
    米国株は高安まちまちに・・・。
    市場予想を下回る内容となったアップルが時間外で下落している。関連銘柄に対する売り圧力が見込まれる半面、全体相場では日米中銀イベント前で売り込みにくい。様子見ムードが・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。