植えてしまえば、当分、することもなく、変化も期待できない。
当たり前ですけど、春夏野菜は変化が早い。
冬物でも芽が出て膨らんで・・・と眼に見えてわかるもの。
強風対策をした後は、水の心配だけです。
相場は激変
第三艦隊の回収を終えていましたのでよかった。
これだけ売り材料がそろっても16300円前後です。
巨艦は期待通りに3330円まで下げてくれて即時購入
終わり前の3403円で利益確定
僚艦も1860円で購入1900円前で理恵行き確定
第三艦隊主力二艦でのディ処理
高めの原付くらいにはなりました。
まあ、第一第二艦隊も作戦行動中で奇襲攻撃に会いましたので、含み損拡大です。
含み益があっただけに惜しいことをしました。
感覚的にはもう数日の下げがあって瞬間15800円はあるのでしょう。
今日下げ切って明日反発狙いとも思ったのですが、2艦とも日経より大きく下げて利幅が取れたので回収。
日経の続落を期待しての処理です。
今後の展開は地震次第ですが、災害時も上げると言うイメージが崩れれば買い手が減少します。
特に収束の読めない今回の地震ですと海外勢は仕掛けられないでしょう。
政策的に欠けていた財政出動による有効需要の創出期待があれば、日経が下押すこともない。
不安感からの短期的なもたつきはあると思いますのでそこを買います。
ただ、参議院選挙前に成長戦略と復興を大義になんらかの政策を打ち出すでしょう。
指標的には、問題のない水準です。
東南海トラフが動けばどうにもなりませんが、すべてのリスクを考えればなにもできない世界です。
明日も同じところで二艦を中心に買い指値
初相場と同じ展開で耐えきりたいものです。