火の用心さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ320件目 / 全2467件次へ »
ブログ

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2016年4月12日




日経平均株価
15928.79円
+177.66円


日経225先物(日中)
15930.00円
+190.00円






【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは高い始まりとなりました。 寄り付き後も強い動きで17700ドルを上回りました。しかしその後失速してしまい、プラス圏ながら100ドル程度下げてしまいました。 後半は少し回復しますが、終盤に再び売りが優勢となり、マイナス圏に沈んで大引けとなりました。 まだまだ売り物が残っているようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅安の始まりとなりました。 しかしすぐに買いが入り出し、一気に15900円付近まで上昇しました。 その後一旦調整しますが、10時台になると再び買いが入り15900円をしっかり上回って、もみ合いに変わります。

 午後も同じようなもみ合いが続きます。 多少調整し、一時的に15900円を下回る場面がありましたが、すぐに戻ってきて、比較的しっかりした相場になりました。

 引けにかけても高値圏でのもみ合いが続き、大引けは15930円の190円高で終了しました。

 今日は為替が少しずつですが、円安方向に動いていた為、日経平均にとって好影響を与えたようです。 今年4勝10敗の火曜日でしたが、これでやっと5勝目です。

スポンサードリンク




(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});



【明日の日経平均株価予想】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは場中に昨日の高値を抜いたのですが、売り物に押される形で結局マイナスになってしまいました。 上ヒゲの長いローソク足になり、まだまだ上には行かせないぞと言わんばかりの形です。 もう少し調整しなければならないのかも知れません。

 一方日経平均株価は、しっかり上昇しました。 しかし、一昨日の高値を抜いた訳ではありませんので、これで反発相場に入ったかどうかは分かりません。 反発相場に入る為には、16000円に乗せ、一昨日の高値を抜き、そして大陽線が欲しいところです。 そうなる為には為替の援護射撃が必要で、108.5円を上回る必要がありそうです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 予想と言うより明日上がれば何とかなりそうなので、今日は期待です。 今年の水曜日の成績は、3勝11敗で大きく負け越しています。 これを何とかしないといけません。

 アンケートフォームを設置しました。 明日の日経平均株価はどうなるか?ご意見をお聞かせ下さい。 株価は多数決で決まると言われています。 できるだけ多くの方が参加してくだされば、統計学上のサンプルとなるかも知れません。 勿論希望や期待もOKです。 コメント、性別、年齢、地域は入れなくても投票できます。 投票して頂ければ結果が見られるようになっています。 宜しくお願いします。



スポンサードリンク










☆日経平均株価予想掲示板



ブログランキングに参加しています。宜しく御願い致します。


☆人気ブログランキングへ☆

人気ブログランキングとは、カテゴリごとに分け、ランキング形式で表示し、支持の高いブログが上位に表示されるシステムです。
あなたの欲しい情報が見つかるかも!


☆にほんブログ村 株初心者へ☆

ブログ村も人気ブログランキング同様、人気のブログが上位に表示されます。当サイトは初心者のカテゴリに登録しています。
あなた好みのブログが見つかるかも!


投資カレンダー2016 株式・日経平均先物の必勝投資アイテム2015年8月18日、「ポイントの日」。その日から日経平均の大暴落が始まった!!過去の数々の相場の転換点を「ポイントの日」として予告してきた『投資カレンダー』の2016年版がついに発売!

Stargazer占星暦 2016年版占星術支援ソフトStargazerの開発者である小曽根秋男氏が監修する天文暦。西洋占星術の実占者、研究者、愛好者にとって必携の年鑑タイプのデータブック。

フォーキャスト2016「サイクル」「アストロロジー(占星学)」「テクニカル」の3本柱で市場経済を読み解く分析集団MMA(メリマン・マーケット・アナリスト)。その創設者であるレイモンド・メリマン氏が、毎年発行する予測本『フォーキャスト』。

ラリー・ウィリアムズのフォーキャスト2016ラリー・ウィリアムズが独自のサイクル、季節性周期、市場行動パターンをもとに2016年の株式、債券、通貨、コモディティ(貴金属、穀物、エネルギー)市場を分析する。未来のロードマップを手にすれば、攻めと守りの好機がおのずと見えてくるだろう。



rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="07ae2ed8.577ebe9c.0b7a5ffb.64a0cca6";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="on";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";


株式高配当利回りランキング上位銘柄
日経平均株価時系列データ、日足の終値と各指標

日経平均株価予想 本日の推移と明日の展望TOPに戻る

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。