美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ271件目 / 全3040件次へ »
ブログ

えっへっへ来たねドン下げ!まずはドルから

 昨夜1時20分、チャネルラインを大きく割り込んでブレイクアウトしたドル円。

この日が来るのを待っていた爺ちゃんはノーポジの現金化100%を維持。

株も為替もポジションは無しにして置いたのだった。


 そろそろ来る頃だと思っていたドル円のチャート。

不思議なほど、不気味なほど堅調な右肩上がりのチャネルラインを描いていた。

いつまでも続く筈はないだろう。(▼▼メ)がいつ方針転換をするのか?


 イエレン議長の発言を材料にして一気にドスン下げを仕掛けて来た。

ところが下げ開始が深夜の1時20分では爺ちゃんは無理だ。熟睡中なので対応できず。

ショートに入ったのが朝の7時過ぎだった。

9時過ぎに再びドンと下がりその後ヨコヨコ。待っていたら先ほどドン下げが来て112円20銭台に突っ込んで来た。


 今度の下げでは111円台突入となるかどうか注目。

株式市場? そんなもの真っ青に染まるだろうわい。買う気も起きないわ。


6件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/3/30 15:20
    112.280で一旦利食い。次の機会を待つ。
  • イメージ
    きかざる猫さん
    2016/3/30 15:51
    後場ドン来ましたね地震のように
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/3/30 16:42

    下げて来ましたね~


    111円台目前です。

  • イメージ
    たか○さん
    2016/3/30 18:07
    2a26ed114 
    これはどうも臭いますが あまり今は動かないと思います。
    しかしポリバンを見ると あと数日ででかいのが来ますね。上か下か。
    どっちなんでしょうか。
    下のような感じがしますが。一旦下の窓ですかねえ。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/3/30 18:23

    たか○さん うちら個人投資家には先の事は分からないですよ。^^;


    流れについて行くだけね。


    そろそろ投機筋もお休み終了で仕掛けて来そうです。

  • イメージ
    たか○さん
    2016/3/30 19:04
    外人は1月から 一つの週も例外なく売り越し。
    こないだなんて2月2週だったかな。ブラックマンデーの週を超える売り越し。
    それをせっせと仕込む年金。

    空しいです。

    間違いなく下だーといいたいところですが、下に行くかもな、くらいの感じで観察しています。ポリバン見ると怖い・・・・
    トレンドは比較的長そうな気がします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。