美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ284件目 / 全3040件次へ »
ブログ

今日の爺ちゃんは「売り!売り!空売り!ショート!」

朝からやってます「売り!」です。


株はフィスコ(3807)を空売り!


ドルはショート!


全部当たり!\(^^)/

13件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/3/23 09:55

    フィスコは650円売り建ち 608円買戻し!


    ドルショートは112.365円継続中なり!

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/3/23 10:05

    ドルショートも利確! 112.205円


    コツコツ、コツコツ、貯めてます。老後の資金作り。

    老後はもう来ているんだった! 

    お葬式の資金準備のため頑張る爺ちゃんです。


    再びノーポジに。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/3/23 10:28

    現在の相場は株も為替も大きな場を張る時期に非ず。


    神経質な動きでどちらにも跳びやすいからね。

    早く利食う事が肝要かと思ってます。


    ほらほらフィスコも戻して来たよ。筋さんが住み着いてる銘柄は油断も隙もないからね~^^;

  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/3/23 10:51

    こんにちわうどん先輩


    今日から売り指値打診売りしてますはずれと感じたら再度出直しです

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/3/23 12:34

    今夜の米国株が下げたらちょっとやばそうですね。


    陽の高い内に帰るのがいいですよ。

  • イメージ
    たか○さん
    2016/3/23 17:57
    ttp://news.yahoo.co.jp/pickup/6195447
    乙武さんは 5体では不満足だそうです。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/3/23 18:57

    ドル円が堅調だね~


    チャネルラインの中を上昇中!

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/23 19:19
    じさま、こんばんは。

    すんげー元気ですね。
    とても70代のじーさんとは思えない。(実年齢知らないけど^^)

    しかも、ここにきて売りで活躍とは畏れ入谷の鬼子母神。

    しかし今時墓や葬儀代だってそんなに要らんでしょうに。
    都会ではそういうのに金使わない傾向ですよ。

    え?田舎は違うの?
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/3/23 19:23

    うん、田舎は派手だからね~


    安く見積もっても葬儀代で100万円は要る。


    死んだら最初にやって来るのが「仏壇屋とギフト屋」

    ホントしつこいんだから・・・

  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/3/23 19:38
    こんばんは。

    お元気ですね。

    今日は鶴舞公園で名工大の卒業式があったようです。

    かわいい女子が袴着てた。

    リケジョだから、きりりと。

    じっちゃんは好きなのかな。

    桜はちょっぴり咲いてた。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/3/23 20:19

    こんばんは。


    若い女性の袴姿っていいですね~


    目にはいいんだけど身体は反応せず…

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/23 20:23
    だいじょぶ。

    こういうのもあるから。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/3/24 10:01

    おはよう御座いますうどん先輩


    妄想は法律違反ではない私は毎日してます


    ううう悲しい身体が反応が遅くなっつてる

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。