りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6016件目 / 全8367件次へ »
ブログ

"ああ"思えば"こう"!"こう"思えば"ああ"!となると?

現物を売り抜けるにも、全部売ってしまってからさらに騰がるとシャクなので少しずつゆっくり売っていた。
売りポジの清算も同じような発想だけど、さすがに”ショート”って言うだけに早めに買戻しはしていた。
今日残ってた売りポジの全部が買戻しが出来てしまっていた。
現物より売りポジのほうが先になくなっちゃったのだ。

どう考えるのか。アゲアゲが怖くて売りポジを早めに精算しましたが、それははずれでした、ってことになるのか?

つまり下げか????   と思わせて、またまた反騰かもね。

本日大切な分岐点だったらしいが、これでチャートはどうなるんでやんしょうか?

18件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/3/15 18:58
    こんばんは。
    りすが食べ物をかじるように、ちょっとずつ養分にしていた
    んですね
    明日は、今夜次第(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/15 19:11
    ロデムさん、こんばんは。

    ほんと、そうですねー。こつこつでした。

    負けないようにしようとすると、どうしてもちょっとずつになりますね。

    結局アメリカ次第ですか。
    そしたら、明日の次はさらに明後日、ですね。

  • イメージ
    ルパンさん
    2016/3/15 19:49
    三河屋さんこんばんは、結局はレンジですね❗電子レンヂで売りも買いもチーンですわ\(^o^)/
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/15 19:55
    越後屋さん、こんばんは。

    そうですねー。

    トレード上は自分の都合が入るけど、ちょっと広げてみると結局範囲内でした、ってことですねん。

    アベノミクス全盛期に比べると売りポジが怖くなくて助かります。

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/15 21:31
    分岐点……。
    美奈子ちゃんを襲おうか、亜美ちゃんを襲おうか(笑)


    ………。

    あっすいません。こんな空気にしちゃって>りす栗さん
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/15 22:01
    > 美奈子ちゃんを襲おうか、亜美ちゃんを襲おうか(笑)

    にゃはは、どう書いてもアニメの範囲で、

    こんな空気にしちゃって

    てほどのことにはなってないもよう(^^)
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/15 22:25
    やっぱり美奈子ちゃんを襲う(笑)
    アニメの範囲だと戦ってるだけの美奈子ちゃんしかいないから恋する美奈子ちゃんは辛いものでしかないんです。>りす栗さん
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/16 06:57
    美奈子ちゃん大好きさん、おはようございます。

    恋する美奈子ちゃんは辛いものでしかないんです。

    うーむ、わかるような、わからないような・・・・
         
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/16 08:08
    おはようございます。どうせなら実って欲しいですよ。
    アランとの恋の時はカタリナ姉さんに渡しちゃって悲しい表情してたし、何か一つでも良いからまもちゃんとウサギみたいに実って欲しかったんですよ。
    だから俺が嫁に貰ったんです。(笑)>りす栗さん
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/16 18:01
    自称変態のビーナス大好きさん、こんばんは。

    > まもちゃんとウサギみたいに実って欲しかった

    なんかそれ知ってるっぽい。当時、娘が見ていたからね^^なんとなく。

    だから俺が嫁に貰ったんです。

    そこがまた微妙ですな。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/16 18:53
    こんばんは。なんですと!?
    た、た、た、確かに私と美奈子ちゃんとは不釣り合いですよ。
    でも好きになる気持ちは人一倍強いですよ。>りす栗さん
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/16 19:03
    な、なるほど・・・

    ちなみに、みん株には自称変態は大勢いるので、珍しくはないのですが、もしかしたら・・・・・

    ・・・・・     へんじん?
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/16 19:38
    いや、変態でもなく変人でもなく変なおじさんですね。(笑)>りす栗さん
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/16 20:22
    これには勝てまい
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/16 20:30
    そうです。私が変なおじさんです。
    変なおじさん、変なおじさん、変なおじさん、変なおじさん
    ダッフンダ(笑)>りす栗さん
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/16 21:09
    そりゃ困った。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/16 22:33
    美奈子ちゃんが大好きだから変なおじさんにもなれますよ。(笑)>りす栗さん
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/16 22:40
    いやもう、なんというか、健闘を祈る。

          
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。