美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ303件目 / 全3040件次へ »
ブログ

現金化100%にして置いて良かった~! 原油急落、ドル急落

今日の日経平均株価は後場入り後、力なくズルズル下げ。

するとこれに呼応したかのように原油が2ドル急落。ドルも77銭以上急落112円台突入の構え。


動かない相場なら力ずくで動かすのが国際投機筋。(▼▼メ)


そろそろ出て来るだろうと思っていた爺ちゃんは、堅実投資でさっと利食って現金化100%に。

日銀から新しい発表などある訳ない。この時点ではね。まだマイナス金利導入から日が経っていない。


こうなる事はみんな分かっていた筈。だから仕掛ける。大義名分があった方が仕掛けやすいから。


今日は仕手株も利食い売りに押された銘柄が多数見られた。

昨日急騰したSJI(2315)などはその典型例。

今日の前場はその勢いを駆って141円の高値に進んだところで大口売りが出た!

ドスンドスンと下がって仕手筋さんの勝ち。終値は高値から28円安だった。


逆指値をせずに買い進んだ者は大きな損が出たのでは?


仕手筋さん銘柄は急騰に次ぐ急騰。それが一瞬でナイヤガラになる。この興奮度はなんとも言えない魅力かな。多くの素人衆が引っ掛り高値をつかんで万事休すとなる。

値下がり率トップで15.04%安。


同様な銘柄フィスコ(3807)も高値469円で終値が406円、高値から63円安。値下がり率3位。

7件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/3/15 17:33

    シカゴ先物市場、円ロングがまたまた積み上がっている。

     

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/3/15 19:00

    現在時刻の日経先物が16850円だよ。267円安だわ~


    国際投機筋さんは日経がお得意様の様だね。ったく。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/15 19:42
    じさま、こんばんは。

    今日の後場は、なんでしたか?
    日銀黒田さんが普通だったから?

    とはいえ、これの仕掛けがこの程度、っていうことでしょう。

    結論「レンジですね」
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/3/15 20:22
    SJIとフィスコ、それと6634ネクスGはセットですね。
    現金化出来なかった(;_;)
    7519五洋インテ、抱いて寝るわ~
    仕手さん、お願いm(__)m
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/3/15 21:24

    りす栗さん こんばんは。


    日経300円安を超えました。


    油断したらドルが112円80銭台にまで。


    やるね~投機筋は。(▼▼メ)

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/3/15 21:25

    リッキー8さん 利確したんじゃなかったの?


    今週は大儲けだったでしょう

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/3/16 03:15
    利確はアドアーズ。てか薄利で逃げた(^^;
    正解だっよ。
    本命は6974日本インター、仕手の匂いをいち早くキャッチ(^^)v
    ちょっとアドアーズに気を取られてたから、乗り遅れたけど、前場で6万ちょいの儲け、後場に損切り2回の23000円やっちゃた。
    バカよね~
    いつもの悪い癖(;_;)

    五洋は底固いと信じてしまったわ(^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。