リッキー8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ147件目 / 全756件次へ »
ブログ

どこまで戻すか?

ダウちゃん、あと一時間。どうなるかな?

周りが様子見な状況だったのに、日経と円がおもちゃにされた感じだね。

先物-200円も下げてるけど、薄商いを狙われて日中の日経が+210円高だったから、行って来いってだっただけ。
安心感に釣られて買ってホールドした方、また涙(;_;)
私もよ~(ノд<。)゚。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    にゃん7さん
    2016/3/11 07:00
    私もです(^^;;
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/3/11 07:05
    ノーポジ、現金化100%です。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/3/11 07:28
    にゃん7さん、やっぱり(--;)
    誰に惚れちゃたんですか?悪い癖(^^;
  • イメージ
    たか○さん
    2016/3/11 07:35
    これが終わりの始まりですか?
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/3/11 07:36
    さすがうどん師匠~(^^)v
    イベント用に資金温存ですなo(^-^)o

    急落、急騰、逆指値(^-^)/

    買い方ばかりしていたら、先日「空売り」を「買い」で入ってしまった。

    慌てて取り消して7000円損、今度こそと思い「空売り」入れたら踏まれてまた損。
    そのままにしとけばよかった(;_;)
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/3/11 07:41
    たか○さん「来週からガラッと変わる」そうです。

    どっちにでしようね~。

    私は相変わらず中小銘柄狙いです。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/3/11 07:54
    ぬぬぬっ!
    ダウ終わってから、円高、日経先物下げてる。

    またまたドル円下にポジション調整か?

    今日は気を付けたほうが、よさそうね。
  • イメージ
    たか○さん
    2016/3/11 08:01
    そもそもアメリカちゃんが利上げの方向 これまでの 通貨安競争に終止符を打つと G7でも言っていたのに 緩和拡大とか 目先のことしか頭にない状況。そこまで追い込まれてるってことでしょうね。しかし いきなり落っこちるとは。一日くらい踏ん張れよって話。www
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/3/11 08:23
    ですね、もうちょと戻すかと期待したんですが、、

    逆風ですわ(--;)。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/3/11 08:23
    ですね、もうちょと戻すかと期待したんですが、、

    逆風ですわ(--;)。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/3/11 09:51
    トレイダーズ、260円固めて270円固めるかな~(^^;
  • イメージ
    にゃん7さん
    2016/3/11 10:47
    持ち株は上がってます\(^o^)/
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/3/11 10:55
    よかったね、
    私もトレイダース、五洋インテ、ナンピン成功して逃げました(^^)v
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。