短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1792件目 / 全4172件次へ »
ブログ

140円安ですか。3日続落か。

140円安ですか。

3日続落か。

ドル円は、112.56です。

しかし、この下げは疲れるわ。

下げて戻すからいいけど、

これが戻らなくなったらどうなるのでしょうね。

考えたくもないです。

ブラスも、面白い動きしてたけど、

結局、売りに押されて下ですね。

いい株なくなっちゃった。

株でダメなら、FXで、と思いましたが、

為替も、動きが鈍くなりました。

しかも、じりじり下げるし。

たち悪いわあ。

やってられん。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/3/9 15:37
    こんにちは。
    ありゃ~あのいいポートフォリオも傷んでますか?
    でも、今日は後場はいい感じかなと思いましたよ。
    底で横ばいかもと覚悟はしてたんですが。
    さて、ECBに向けてまた様子見が始まるわけですかね。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/9 15:56
    RODEMU2015さん、こんにちは
    痛んでますよ。
    さすがに、3日も下げれば、ただでは済みません。
    何とかしてください。
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    動きがないのは気にする必要はありませんよ。

    トレンドはでればでるほど縮小していくのでトレーダーみんな同じこと悩んでいます。

    前向きに頑張りましょうよ
    ヽ(・∀・)ノ
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/9 16:14
    松岡政也さん、こんばんは
    動かないと何も出来ないですよね。
    待つか。
    それにしても疲れた。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/3/9 16:22

    短期決戦さんこんにちわ


    いっつその事証券会社も1つ作り売り超短期売買は??


    私今週IHI三菱重工千葉銀売りブログにも書いてるしただ利確した

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/9 16:30
    マイルド。さん、こんにちは
    短期売り専門の、もう一口座ですか。
    IHIは、面白いですよね。
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/3/9 16:49
    短期決戦さん、こんにちは
    嫌な下げですね。新興に投げ売りしてる感じがまた出てきました。
    再び買い始めますかね。
    為替は幅がありませんね。高いですが朝一の日本電産、7&iHDとか幅があっておススメです。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/9 17:07
    マジック喫茶さん、こんばんは
    日本電産なんて買えませんよw
    私には、高すぎます。
    新興も高値付けましたからね。
    利益確定の売りに押されているようです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。