hogetarouさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ28件目 / 全166件次へ »
ブログ

かなしい・・・

 前回の15000見に行くんじゃないのーと書いたその夜から一気に17000見に行くとは完全に予想外でちっとも乗れませんでした・・・。
 難しいですね・・・。
 しかし、その暴落後に底なんじゃないかなと思いつつ始めたての無謀さがないせいで取り損ねてるのはすごく悔しいと思うこのごろ。
 直近で上げてたのだと、ロゼッタ・ユナイテッド、ブロードリーフ、夢真といきまくりですよ・・・。
ヘリオスもバイオが後場急騰したせいで一気に上に来ちゃってますし。
 できれば来週以降に今度こそ仕込みたいから下がってほしいんだけどなぁ。
 すごくかなしい・・・。

 今日感じたちょっとあれ?っと思ったこと。

 先週は14時半~14時50分当たりをスタートとして一服で翌日以降下だよな?と思う雰囲気になってたと思ったら引けにかけての一気上げが連日ありました。ええ・・・これで売り入れてて何度もやられましたよ・・。チャート下向きになったと思って売り入れてたらまじでー?って感じで。

 しかし、本日は先週あれだけ毎日引けにあったインチキ上げがありません。
後は、原油も大分暴走して上がっているのに日経上がってません
じゃぁ、中国は?というと上がってるんですよね。
 一応ポリバンと雲に跳ね返されて入るものの明日以降再挑戦するのかな・・・?
私的にはSQを下で目指してる多くのファンドがこのまま黙っているのかなぁーと思っていたりしてますが。
 乗り損ねたというのもあって自分的には16000週末には割れてほしいなぁーと思っていたりしますが・・・。買っている人いはすごい迷惑でしょうが。

 後は今日もですが連日指数御三家のうちのファナックがあほみたいに強いんですよね。下がっても何故か買いがわいてきて上がる。配当取りもあるんでしょうかねぇ。
 しかし、いざファナックが弱くなったら上げ終わりなのかなぁーとも思ってもいたり。

 3773 AMI
結局は損切り無駄になった株ですが1月の底をついてからなんかやたらと強いですね。
今年もしかしてくるんでしょうか。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。