・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種49,541,551円←50万円出金 そして・・

2月が終わる。


出金して種が減ったんで久しぶりに日記を書くことにした。

大納会に年間収支を出す時に日記をみて計算してるので。


株取引の方は相変わらずやる気がないけど

取引をまったくしないで休んでるわけではなくて

たまにスキャしてる

でないと出金で減る一方になってしまうから 完全休業はしていない

でも 無理しないで 朝の気配見て弄りたい銘柄が見つからない時はその日の取引はやめにしてる


取引日記を書かないのは今年はまだ全然勝ててないっていのもあるけど

日記を書くことに疲れてしまったから

みん株の日記の前に2chで書いていてそれを含めると8年間(今年で9年目)

ほとんど休まずに書いてきていたので

この習慣がイヤになってしまった。最近はこの日記を書くという作業が

ストレスにもなっていたので この習慣から解放されたかった

それと負けが続いたのでいい機会だった


今日の取引は


ジグソー←リバ取りで3万6千円ほど勝ち


はてな←6千円ほど勝ち


マネーパートナーズ←1万ほど勝ち


マネーパートナーズ←今度は空売りで2万5千円ほど勝ち



ノーポジ終了。


日記をやめてから大勝はしていないが負けてはいない。


明日からまた日記はお休み。


復活するときは次に出金した時か

5千万円を超えて100万ほど増えた時か

ここから種が大きく減ってしまった時だと思う


要するに種が大きく変動したときです。


ノーポジ終了。



2件のコメントがあります
  • イメージ
    カイオワさん
    2016/2/29 21:18
    888さん、こんばんわ。

    日記を8年も書き続けるというのも凄いことですね。 でも毎日書いているとそれが、だんだん義務感のようなものに変わっていくのでしょうね。

    気の向いた時だけでよろしいのでは。 ^^


  • イメージ

    カイオワさん


    こんにちは!

    コメントくれたのにお返事が遅くなってしまって

    大変申しわけありません。

    日記をやめてからみん株にもまったく来てなかったので・・・


    継続は力というけど 難しいですね長く続けるってことは

    根気と忍耐力と精神力と・・・あとはそれを楽しめるかですね


    なんでもそうだけど負けてるときは楽しめませんからね


    また株が楽しくなったら(勝てるようになったらw)

    日記を書くつもりです^^


    前は株で勝てなくても取引は楽しかった

    なぜか? それはやればやるほど上手くなると信じていたからなんだと思う

    いつかは上手くなれると・・・

    でも9年もやってると流石に自分の実力が見えてきてしまう

    果たしてこれ以上のレベルアップは可能なのかと?


    だから勝てないと昔以上に落ち込んでしまうw



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。