2315SJIと小僧寿し

リッキー8さん
リッキー8さん
また逃したS高(;_;)
今朝、SJIが巷でウワサだったので第1監視銘柄に。
前場に5000株買って待ったか、前場に動きがなく外した。
後場、小僧寿しが底を付けて反転したように見えたのでイン、それからみん株に「買いpicks」
picks入れたら、あらら下がるわ~(;_;)

損切りしてまた123円でイン、引けにかけて127円となった(^^)

と、小僧寿しを監視していたら、、、
SJIがぁぁぁ~(;-_-+

小僧ちゃん
明日騰がってぇ~(^-^)/
6件のコメントがあります
1~6件 / 全6件
小僧寿し、窓閉めたかな?118円で参戦(^^)v←懲りない人
(^^;
・・・
しか~しだ(^^)v。

多分うどんさん見ないからカキコ(^^;

PTSでは売られてるみたい。
でも「初押しは買い」と言うこともある。
120円で買った仕手さんに応援したい。

ガンバレー\(*⌒0⌒)b♪

届かぬ思いか(^^;?
うどんさんのとおりカモ、ですね~、

後で「何で小僧を買ったんだろう」ね。実は前場の急落急騰で15000円ゲットしたの。
SJI外して、からさて?と小僧を見たら120円で買い支えが見られた。つい「欲」が。

仕手さんは二桁銘柄を仕込んで三桁に持っていくのを仕組んでるから用済み。

小僧は既に「お役目御免」、材料も一過性。

チャートが窓を完全に閉めてない。もっと待ってよかった。

ディのつもりが、またまた「欲」に負けて持ち越ししてしまった。失敗(;_;)

貴重なご意見ありがとうございました(^^)v

しかし悔やまれるなぁ~
SJI手放したのはショック。短期がアダになちゃたわ。

この頃は仕手さんが一度さわった銘柄を何度もいじっているよ。


小僧さんはダメかも。

リッキー8さんのブログ一覧