リッキー8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ170件目 / 全756件次へ »
ブログ

G20期待でリスクオン?

弱気で始まった日経が日中安定推移して143円のブラス引け、先物もさらに+120円高。
G20まではこの相場が続くか。
先日目にしたニュースは「G20て地球温暖化の協議」とか?
個人的には為替の安定協調を願っているが、期待外れのG20かも知れないので、週末はノーポジにする予定(^^;
地球温暖化なんて協議した、また原油が下がるかもしれないと、神経質なG20かもね~。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/22 21:44

    G20までは大丈夫でしょう。たぶん、おそらく、そうであればいいのだが



    ラオックスにモルガンが435万株の新規売り。


    それなのに今日は買い新規が192万株。株価が一段安の可能性も?

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/22 22:02
    またもや、売り確定が早すぎた!?

    なんでラオックスにこんなに板が集まるのか不可解ですね。先週の売りはモルガンだった?

    確かに今更、中国の爆買いを期待するのは無理だけど、、
    障らぬ神に祟りなしで、既に外してしまいました(^^;
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/22 22:25
    またもや、投機筋が円高誘導か?
    いややわ~(;_;)
  • イメージ
    はるかはるかさん
    2016/2/22 23:56
    冬の原油需要期を過ぎたし、その上地球温暖化シェールガスの会社がまだまだ潰れないと春は遠そうですね。
  • イメージ
    たか○さん
    2016/2/23 00:24
    今年は暖冬
    というか世界中で ストーブたいてるから温暖化で
    ストーブ必要な日がずいぶん減りました。


    まあそれは置いといて、変な相場ですが、いったん上を選んだようですね。
    ポリバンの基準線付近、17000近くまではいく力があるでしょうか。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/23 06:08
    シェールガス関連は、日本も船舶、商社、造船、関連部品のパイプ関連はメタメタでしょうね。3年前でしたっけ?2年前には原油が60ドル、当時40ドルまで下がると噂されてました。

    原油がよく分からん動きを繰り返してますから先行き不透明。
    温暖化対策も、原油が下落しないように気遣った声明で終わるのでは?
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/23 06:15
    たか○さん、17000円どうでしょう?こっちが教えて欲しいわ。
    またドル円が112.80円まで落とされました。
    日経先物を低く開始させて、日中上げるため?ならいいんですが、、

    為替操作ですよね~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。