なんじゃこの相場パート2

たか○さん
たか○さん
データ更新
非常に微妙だ。
今日の下げはまあ予想通りだが どうやら午前中の上げはSBを絡めただまし上げらしい。
あくまでらしい。だが。

そして数値を見てみると 非常に微妙。
空売り比率が この下げの中上昇。これは結構警戒。

この下げの中でカラ売りをさらに行うというのは 中々素人ではできない。と、なると
明日は下げの可能性が高いと見るが、しかし 情報一つで踏み上げに発展しかねない相場。

最近 大きな売り越しが減ったので さげたとしても さほど破壊力はないと思う

まあ 相場が始まってから それに合わせて動けばいいかなーと。


12件のコメントがあります
1~12件 / 全12件
昨日が調整だったみたいですね。
昨日買った3銘柄は全て利確(^^)v
例によって早すぎて薄利です(^^;

うどん指標がないから、ビクビクですよ(^^;

うどん婆さんからメッセが来ましたよ、
「元気になってきた!」そうです(^^)v
たか○さん
原油調整ネタは やはり買い材料になりましたね。
しかし 寄り天後下げると思ったら全然下がらなかった。
たか○さん
訂正
イラク→イクラ
じゃねー、イラン。


YOCさん
なるほど すると 暴落があってもある程度したら戻す、
ある意味では落ち着きつつありそうですね。

説によっては3月暴落説もありますが いずれ戻るんなら 買い場になりそう
今日のような 静かな相場ならやりやすいといえばやりやすいですが、
この後どう動くか。適当に頑張ります。
yoc1234さん
おはようございます。

大統領選、参議院選中盤までは暴落はあっても戻ります。

9月に利上げすると来る感じかな。

そうなると、10%消費税はやめたほうがいい。

2年続けて史上最高益の企業収益と利益。
これでベアが減少って、労働組合の連中許せない。
あいつらいらないよ。
2000円取って、1000円党に上納金。
残りは飲み食いして使っちゃう。




たか○さん
おはようございます
イラク 原油の原油量据え置きに合意ですね。
現状1月の供給を超えることは無くなったというわけで多少
原油による再度の大暴落にもはどめがかかり、原油価格もマインドの
改善で多少上がるかもしれませんね。

ただ、1月の 生産量を超えない というだけで 調整がされるわけじゃないみたいでその辺どのようにして 生産量を 抑えるのか不明ですが、まあ今日明日の原油での暴落はなさそうですね。
たか○さん
ダウが今日は16350以上で終われば問題なしです。
正直読めない相場なので わかるようになるまでは 軽くいくか 傍観がいいと思います。
アポさん
上海暴落来るんですか^^;
このまま行けば底打って安定上昇しそうなチャートに見えますが
そうは簡単にいかないですよねー
ダウは16300超えそうですよ
たか○さん
あの1000円高からたいして押してない
上海も ダウも 暴落が来るはずなんですが。近いうちに。
そう見えるんですが。

しかし為替は強いですね。115.8超えたら今度は↑にワープもありえるんでしょうか。
アポさん
900円でした
アポさん
前回がダマシ上からのマイナス800円
明日はドスンと下げてヘッジファンドが買い戻すって展開で引けではマイナス100円位ってのはないですか
たか○さん
今日のダウでポリバンの1の線を超えられるかどうかです。金額は16300チョイ位 ここを超えてくれば おっけーです。
押されて下回ると 下落に入ると思います。


というのがセオリーですが どうでしょうね。日経も落っこちそうな位置じゃない?うどん婆さんヒントくれないかなー!!
かなり神経質な展開になってますね。
個別も、日経に連動したような動き。

売崩しが前場から見られました。

明日は騰がるよ~。
だって、私がホールドしちゃたから(^^;

見てる暇なくホールドしてしまいました(;^_^A

今日は調整、押し目狙いであって欲しいわ~
たか○さんのブログ一覧