パイプのジョニーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ39件目 / 全298件次へ »
ブログ

株取引は・・・麻雀ゲームと変わらない

昔から麻雀大好き人間自負してる・・・大学時代に習得し・・・学業半分・麻雀半分・・・社会に出ても麻雀道を突き進む・・・レートは高く設定で・・・勝つ方法も習得した・・・勝負は厳しくすべて現金・・・付け麻雀はした事無い・・・決済すべて現金主義・・・勝つ方法・・・大きな役は狙わずに・・・程ほど狙いの役狙い・・・人大きな役狙う・・・吾輩サッサと役落とし・・・安い役で蹴落とすが・・・これ回し打ちと言う・・・仲間内汚い打ち方批判も有るが・・・勝負は勝てなんぼの世界・・・負け込む寝言は聞きたくない・・・今の株式同じかも・・・大きく狙えばリスクも増える・・・細かくイーハン狙いで蹴っていく・・・長期投資は半年勝負・・・中期投資は3ケ月・・・短期は持って3日で勝負・・・歳行けば麻雀仲間も減って来た・・・麻雀遊びが出来なけりゃ一人で出来る株式投資・・・ロン・チイ言葉は出ないけど・・・チョンボだけは避けて来た・・・でも今の状況眺めれば・・・一人麻雀する気も無し。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2016/2/12 12:12

    こんにちは

    石の具合はいかがですか?(^^;)

    もうできりました?

    私は、1回は、転げまわって、失神しそうになりながら

    スポーツしまくって自力で出したんですけど、

    5年後くらいに、2cmのが見つかって破砕しました

    破砕したあとも、運動で出すのは一緒ですけど・・・


    主人が若い頃、ご多分にもれずよく麻雀してたんですけど

    現金かけ麻雀すると、その人の性格でますよね

    大きな役狙う人と、絶対負けない麻雀する人と

    ほんと、見てて面白かったです(^O^)


  • イメージ
    おちゃちゃさん・・・こんにちは。
    吾輩庭師・・・石は扱い慣れてるものの・・・この石だけは自然任せ・・・ビールを飲んで落としたれと思ったのですが・・・太るからこれは駄目・・・ジュースを飲んでも変化なしです・・・来週末に定期健診・・・鼻から管入れ覗いて貰います・・・胃の中ピロリ菌も全く無く胃がんの兆候も見当たりませんが・・・年2回はと・・・序に胸のレントゲン・・・その折石の状況確認する事にしております・・・麻雀メンバー居るのですが・・・友人も一人欠け二人欠け・・・今のメンバーリハビリ序に誘ってくれますが・・・ゲームすれば時間かかり過ぎ・・・吾輩看護師資格無いわ・・・お断りするのですが・・・レートも低く・・・株遊びの方が良いみたいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。