リッキー8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ199件目 / 全756件次へ »
ブログ

今でしょ!

妻「いつするの~」
私「明日する。」
妻「今でしょ!!」

朝から叱られた。部屋の中を散らかして片付けようとしない私に…

「今、忙しいから…あとで」では済まされない。今の株式相場。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/6 10:38
    その時に決断すれば、大きな損失する事はなかった。
    「だろう」では済まされない。
    昨日は戻って来ない。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/6 10:40
    「かもしれない」
    と、ロスカット値を入れたり、「W指値」を入れたり。
    リスク管理。

    お陰でプラスです\(^-^)/
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/6 10:43
    利を重ねると資金枠が広がる。つい気持ちがでかくなり、株数増えたり、銘柄増えたり、買い下がりに挑戦したり。

    信用枠はギリギリでいい。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/6 10:51
    「買い下がり」

    お前自信あるのか?

    ん~なんとなく(^^;

    騰がる確信があるならいいけど、仕手にこだわりはいけないよ。すべて仕手の胸中。

    以上、自分に「言い聞かせ」

    畑に行ってきます(^_^)/~~
  • イメージ

    こんにちは


    今日は動かないから本業の畑で頑張ってきてください



  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/6 12:11
    ローズガーデンさん、土日は動かない(^^;。

    別の事を考えたり、行動出来たり、反省したり。

    土日は休みは助かります(^^)v
  • イメージ
    ずぅーっと休みの人はどうすればええんじゃ~?
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/6 14:53
    休み?え?うそっ~w(°O°)w

    昨晩、ドル円でしっかり稼いだとブログで見たよ(--;)しっかり!

    遊ぶは、金使う
    稼ぐは、、、、、

    嫁はんかぁ("⌒∇⌒")
  • イメージ

    あと一週間後に年金が入る。


    株式投資に援軍来る!


    えっ!? その前に税金の自動引き落としが来て残高が無くなった

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/6 17:26
    うんうん、天引きされるのは介護保険料、後期高齢保険料。それに固定資産税に、市県民税…

    うどんさん、年金じゃ足りないから、そのPC差し押さえます。
    足りないから、一昨年買ったトヨタの車、、ついでに頂きます(▼_▼メ)
  • イメージ

    う、高齢者からなけなしの金を奪い取る市町村と国は悪魔じゃ~


    生活保護費の申請をしなければならないわ~


    なに? 畑と田んぼがある人は対象にならないってか。。


    畑と田んぼで生活して行けるかってんだ。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/6 22:31
    うどんさんコメントありがと(^^)v
    組長(▼_▼メ)の世襲交代騒動に巻き込まれ、よゐこの時間がこんな時間になりました。
    時期組長を決めるのも大変、老人ばかり(--;)

    我が町には若者はいないのかぁ~(`Δ´)!!

    で、何でしたっけ(^^;?
    そうそう、なんも資産もなく、公営住宅に住んだ方が「豊かな暮らし」できるみたい。
    パチンコも競馬も出来るのよ~
    ただね~銀行預金はダメよ~~
    調査されるからね~
    マイナンバーで証券会社の口座も押さえられるから無理(--;)

    まして、深夜に五万円ちょい儲かったなんて、カキコしたら絶対無理だからね~(^_^)/~~
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/2/6 23:19
    こんこん。

    困ったときはVIX指数ならいいのでは。

    絶対に勝つまで持ってればいい。

    20以上になれば必ず14ぐらいになるし、

    14ぐらいだったら20ぐらいまではいくから。

    つぶれることないし。


  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/7 08:10
    yoc1234さん、1552VIX短期、昔3000円していた。ヘッジとして半年保有してしまった。大きく損切りしたのが、トラウマで最近見てない。
    金融派生商品は怖い。
    騰がるより下がる幅が大きかった。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。