リッキー8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ209件目 / 全756件次へ »
ブログ

今回はゴールドマンが仕組んだ罠(^^;?

今回の下落は、ゴールドマンが原油に売り玉を建て「ロシアと原油産油国との協議が遠退いた」との見方を示し、原油下落を招き、ダウが急落し、まともに日本株が影響受けた。
と推測されている。

ゴールドマンめ(`_´メ)!自己の利のために!

だから今回はすぐ戻すかもしれないね(^^;。

それにしても「需要と供給」調整協議して欲しいわ~
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/3 18:41
    明日買おうとする銘柄は決めている。
    ただ条件として先物が±100円以内。
    寄り付き前に下値を探っている、寄り付きが前日比マイナスから始まり、始値を上回る強さを感じさせる。
    「始値」の大切さは、先人から教わり今も守るようにしている。
    ロスカット値や利益確定の目安にしている(^^)v

    ロスカットのほうが多いけどね~(笑)
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2016/2/3 18:44

    ソロス発言と

    ゴールドマンにはもう辟易(`・ω・´)


  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/3 18:51
    ヤバイ企業にはドイツが来ます。
    二度ヤラれました。

    ●ソ株で勝負しようとしている私がいけないんですがね~(* ̄∇ ̄*)
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/3 18:53
    こんばんは。

    だから今回はすぐ戻すかもしれないね(^^;。

    と唱えると呪われる、というトラウマはありませんか(^^)?
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/3 19:00
    りす栗さん、コメありがとう~
    安心感が逆転することはありますが、りす栗さんのように「呪い」はありません。
    速攻!です。のろいと乗り遅れます(^^)v
    普段から足を鍛えましょう(^-^)/

    え゙っ?うどんさんが「そっかなぁ~(ーー;)」って思ってるって(^^;
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/3 19:02
    あと、こうゆう荒れた相場の時、サプライズが出た企業、好決算の企業を狙うといいよね~。
    前日比よりマイナスで始まった場合、戻る可能性が大(^^)v
    今日もあったね~
    当然と言えば当然でした。
    失礼しました~~(^_^)/~~
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/2/3 19:04
    こんばんは。

    そうかな、こうやって動くほどもうかる。

    GSと野村さんのおかげで儲かるね。

    何を言い出すか予想しとけばいい。


  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/3 19:09
    そうやって儲かってるのは「白くて長いコシあるものナ~ンダ」の方。

    見習いたいですね(^^)

    安定を願ってましたが、ディを続けるうちに気が付いた。
    投資してたら凍死しちゃう(>_<)
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/3 19:20
    ゴールドマンが原油の売り玉を買い戻してるかと思ったら、また始まった下落(;_;)
  • イメージ

    為替ドル買いで8万円の含み益。ニタニタしていた時に急に電話が。


    長話して終わってボード見たら急落していてロスカット。

    な、な、なにが起きたんや~と涙


    一寸先は闇の世界だね。ゴールドマンです。

  • イメージ
    たか○さん
    2016/2/3 19:31
    清原ショックをなめたらあきまへんでー
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/3 19:32
    やっぱり~想像とおりですわ(* ̄∇ ̄*)

    なんだろね、この急落?
    またもやゴールドマンか(`´)!

    この荒れた相場に「安定」を求めるのが役目でないか?
    潰してしまえ~(`Δ´)!!
  • イメージ
    walterさん
    2016/2/3 19:33

    ホント 何があって欧州も下げているんですか


    晩御飯食べられない、、、


    せめて夕食時は動かないで、、、ウィ!

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/3 19:34
    たか○はん、ここで「清原」でんか(^^;

    ん~~~~、国際社会には通用せんで(^^;
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/3 19:38
    Walterさん、酔った勢いでクイックなさはれ、
    素敵な浄土が見れるかもしれんが~

    あれ?私、甲州弁じゃなかったっけ(^^;?
  • イメージ
    一気に70銭以上落ちたよ。早過ぎだわ~、目を離したすきに。くそ~
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/2/3 20:10
    こんこん。

    ジカ熱じゃねえ。

    世界中ではやってるので。

    ブラジルは病院に行くとなるようよ。

    もともと、ロンドンも北京も株価は暴落させた。

    ブラジルは国家財政が破たん。

    あほ大統領の下。

    警官も軍も逃げちゃうのでは。

    ISに狙われやすいリオ。

    ああそういえば、清原は中国だったら死刑確定。

    体が痛いので、薬やったのだろうが、

    病院に行けばモルヒネくれるのに、

    あほだよこの人、幼稚園ぐらいの知能。

    収入ゼロになるので、子供の養育費も出せないようよ。




  • イメージ

    こんばんわ


    ソロス、金男(センテンススプリングにちなんで)

    私はバークレーも嫌いです。


    でも上がるも下がるも500円以上・・うまくやればこんなに美味しいことはないんでしょうね。

    いつになったら、基本の安い時に買って、高い時に売れるようになるのかしらと^^

    もう明日の調査済みですか◎◎


    清原は我が家に結構近い神社で結婚式あげたんですよ。

    近所の写真やさんにもその時の写真かざっていましたが。。。



  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/3 20:39
    とんとん(^^)v
    yoc1234さん、先物戻って安堵。何があったのか?

    ブラジル、昨日の国営テレビ見て思った。

    バカか… 国民が国を襲ってどうする。隙を与えるだけ。
    オリンピックっていう社会的指命を果たせ!
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/3 20:42
    うどんさんも気づいてロスカットしてないよね。

    戻るよ、きっと(^^;
    たぶん、たぶん、だろうね。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。