hogetarouさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全166件次へ »
ブログ

おおへま再び…

先月の終わりと昨日、今日の3回で盛大なオオへまをやらかしてちょっとまずい状況だ・・・。
このまま続けていくと退場見えてきちゃいますが・・・ここから頑張って復活だ。

今日も先物チャート信じてれば売りだったんですよねぇ…。買いに行っちゃって沈没です。

昨日、今日でもう一つ思っておきながら無視してやられていたのが朝の外人動向。
昨日は大量の買い越しで今日はすごい売り越しだったんですよねぇ…。信じ切れずに逆やってやられてりゃぁ意味が無い。

 どうにもここ最近ちょっとちぐはぐな状態が続くのが非常によろしくないところ。

ユナイテッドとかジャックとかペプチドとか強いっすねぇ・・・。買ってないっすよ・・・。

4974 タカラバイオ
決算は無事に通過。アンジェスを中心にバイオが盛んになってきている中で、レーティングも加わり気になるところ。
そして、四半期足がいい感じ

5727 東邦チタニウム
本日+だったのでちょっと目にとまった銘柄
決算は通過済みで、日足月足がちょっと気になるところ
貸借も思ったほど悪くなさそうですしね

6182 ロゼッタ
決算はいい感じで通過済み
ここ最近ちょくちょく注目度が上がってきている感じ
去年の11月26日と今年の1月6日の高値を結んだラインをぶち抜いているのでちょっと期待


今回やり逃して悔やまれる決算博打。ほんと、ちゃんと調べて載らないとだめですねぇ・・・。
いい例だと昨日の野村なんて証券会社の決算が沈没してたから悪いのわかってたのに・・・。悔やまれます。
コロプラのいい決算とガンホーの悪い決算もちゃんと見って楽に取れた人もそれなりにいるんではないでしょうか。

今回で思ったもう一つどうでもいいこと。
年初来安値付近の銘柄でかつ貸借が悪い銘柄だと止まったと見せかけてなかなか止まらないんですねぇ・・・。
騙し上げに何度も騙されちゃいます・・

一方で、貸借が良かったり決算が良かったりすればそれなりに踏ん張って、いざ上がる時は一気に上がりだすもんですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。