美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ434件目 / 全3040件次へ »
ブログ

戻り高値を迷うことなく利確する爺ちゃん

今日の日経平均株価は、ほぼ全員が上がると予想しただろうし、間違いではないと思う。


それと利確行動、利確判断はまた別のものだね。


爺ちゃんは持ち越していた某銘柄を上がって来たところで迷わず利確した。

さらに上がり過ぎの銘柄で、チャートが反落シグナルを出した銘柄を2銘柄空売り!これも急落した所で利確!所要時間は短かった。


で、現在のところの利益確定金額は406,215円となった。

進捗率は400%の高率になった。\(^‐^)/バンザーイ←1個10万円

15件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/1 10:07
    凄いわ~
    私もプロパスト寄りで利確し370円買い、S高よ~
    ファンクリも200円買いS高(^^)v
    一個半確定~(^^)v
  • イメージ

    おおお~リッキー8さんも凄い凄い!


    ファンクリは私も目を付けていたけど戦線が拡大するから見送りました。

    一杯儲けてね。

  • イメージ
    walterさん
    2016/2/1 11:58

    お二人ともおめでとうございます


    流石としか言葉が出ません

  • イメージ
    walterさんも一緒に参加しませんか?(^^)
  • イメージ
    みんみん星さん
    2016/2/1 12:29
    迷わず利確!さすがです。
    私は迷ってしまった……(-_-;)

    半分だけ利確しましたが…。
    まだ、残してしまっています。
    この迷いがダメなんだ~(* ̄∇ ̄*)

    もう、迷わないっと!
  • イメージ

    京都の源光庵です。有名な迷いの窓と悟りの窓ですよ。


  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/1 13:45
    うどんさんが利確した銘柄が一段高だわ(^^;

    いちこHDに振り落とされて反発してる、くやちい(;_;)4281デジタルバタバタの超短期で取り返しました(^^)v
  • イメージ

    いいのよ、いいのよ。他の人にも儲けてもらってね。


    まだ(▼▼メ)の動きが分からないから深入りは出来ないわ。


    安全圏で様子見に徹してます。



    それよりかAR関連が総崩れになってますよ。

    イナゴの被害者が多数出たみたいだね。


    前場の高値をつかまされたって事さ。毒まんじゅうを知らずに食ったんだね。

  • イメージ
    みんみん星さん
    2016/2/1 14:30
    鎌倉の明月院でも似たような窓をみた記憶がありますよ~。
    でも、迷いの窓は無かったです。
    迷いを振り払い、いざ~(* ̄∇ ̄*)
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/1 14:50
    8704トレイダースも来ました~(^^)v
    ラオックスといい賞味期限短か過ぎ(--;)
  • イメージ

    リッキー8さん好みの相場になったね。


    ここでしっかり儲けておかないとね。 

  • イメージ
    う~ん、今日はダメでした。

    利確しようとした5分後には踏みあげられていました。
    空売りをかけていたので・・・

    でも、この銘柄しばらく様子見。
    空売りかけたまま・・・
  • イメージ

    松田聖子さん いらっしゃ~い!


    ほんで何の銘柄でそうなったん?^^;

  • イメージ
    それは、秘密。

    ひょっとするとうどんさんが空売りをかけたのと同じ銘柄かも・・・
    でも、決して仕手ではないです。
  • イメージ
    たか○さん
    2016/2/1 15:57
    FP 爺
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。